ドメイン
ちろるろち 重大発表!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

重大発表!

中学生のアナタ!
今すぐこのバトンをやりましょう←

ではスタート☆



お名前
 ┗ちろ



性別
 ┗女ですa1818d1bff29da1e7cf30bdef51035c8.gif




学年クラス出席番号
 ┗1年2組37番! 女子だったら7番め



学校名
 ┗a09d10599ffa671ff5091ef2f478b418.gif




部活
 ┗美術部o(^-^)o楽しいよ!hoo



制服
 ┗ジャンバースカート39acbf440ff1a0870487ef2f2e20f6c5_d.gif




今の席ってどこ?
 ┗廊下側であり窓側であり~
  一番前!
   風通しがよすぎて笑える



担任どんな人?
 ┗20代の普通の男



学校楽しい?
  ┗ttttっちょーーーたのしーーーーー



好きな教科
 ┗理科と英語かねえ
   理科の先生好きなんよ惚れる~(^∀^//)



嫌いな教科
 ┗数学はほんと大嫌いGBy3Zaj-43087347_d.gif
あーも(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;



先輩怖い?
 ┗いやいや



後輩生意気?
 ┗後輩いません



一番楽しみな行事
 ┗いろいろ!!!!!
もうすべてが楽しみじゃGBC5WpY-43035353_d.gif




今更だけど受験生?
 ┗1年生



クラス楽しい?
 ┗うん



ヤンキーいる?
 ┗いるけど



陰キャいる?
 ┗いるけど



まさか厨二病?
 ┗まっまさかそんな・・・どきどきどきどきど



恋人いる?
 ┗いません



他中と仲良い?
 ┗まぁ



学校に携帯持って行く?
 ┗いや



校則違反してる?
 ┗わからん
   てかポケウォ持ってってるわ・・・19b7b00e4ae63665e7e881c1fcf23d70.gif



髪の毛染めてる?
 ┗くろい



ピアス開いてる?
 ┗こ・・・・・こわ(^e^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



先輩に呼び出されたことある?
 ┗ないない



先輩・他中と喧嘩したことある?
 ┗ないです



高校行く?
 ┗行く よ



成績に5あったことある?
 ┗まだもらってない・・・ウ
   でも絶対5は無いな(^o^)提出物出してないけー



化粧してる?(女の子)
 ┗してません


授業中何してる?
 ┗手紙まわしたりーの
   社会の時間はほぼ落書きタイム
   英語はちゃんとやっとるつもり!!!!



お昼休み何してる?
 ┗おにごっこ


生徒何人いる?
 ┗しらん



有名な学校?
 ┗わからん
   有名じゃないことはない(^o^)!?



携帯持ってる人多い?
 ┗んー
  持ってない人とで半々ぐらい


学校のどこが好き?
 ┗校舎
  友達に会えるヽ(^o^)丿







中学生のみ地雷なんでw

そこんとこよろしく★

【More・・・】



★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

< 自分について >
名前:ちろ
年齢:ジュウサンサイ
血液:不明d2be6d45575b3de539424b33099c3e6b_d.gif
身長:普通よりちょい低い
体重:にがわらい

性格:リアルうんこ
髪型・髪色:くろい 
嬉しい時: うれしい
怒ってる時: うざい
悲しい時:かなしい
楽しい時:たのしい

< 愛用してる物 >
PC:これ
ストラップ:肉球ども
鞄:ちっちゃい 手作りっぽいやつ(^^///)超お気に
靴:コンバース
鏡:姉から貰ったnon-noのふろく
ネックレス:ねーし
指輪:はめて取れなくなったら怖いから付けない

< 好きな物 >
食べ物:カレーオムライスおにぎり
飲み物:水とファンタ オレンジジュースが大好きなんです><><><
お菓子:夕張メロンキャラメル アルフォート
スポーツ:スポーツ嫌いだけどバスケはまぁすき
場所:マイホームとじゅりあの家
ブランド:スイマーすき・・・(*^∀^*)
歌手:うーん
芸能人:いろいろ
雑誌:ニコラぐらいしか読んでません^^;;;;;;;;;;;

<恋愛>
タイプ:優しい自分より背が高い 面白いがあれば最高
無理な人:無理っていうか・・背がちっこい中二病患者チャラ男くんいちいち謝れない笑ってごまかす人
告白した回数:んし
告白された回数:んに
年上orタメor年下:×年近い方がいいなあ
異性の好きな仕草:人によって変わるo(^3^)o
積極的ですか?:いえ
これされたら惚れちゃうこと:人によって変わるo(^3^)o

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:今からスカイダイビングしてみんなとさわやかに死ぬ
1億円拾ったら:なんか殺されそうっていうか狙われたら怖いから普通に届ける  えっえらい・・^^^
好きな人と廊下ですれ違ったら:おっ
嫌いな人からメールが来たら:めんどくせ
男友達に告られたら:ワロス
23:21  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tiro2187.blog86.fc2.com/tb.php/354-2b9d0858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
