ドメイン
ちろるろち 2009年08月
2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

ワッポル

宿題がアブナイのでブログ更新ちょっとだけストップしますorz
がんばって宿題終わらせるきっと\(^o^)/\(^o^)/

*

最近PCで絵描いてない・・
でもアナログではばんばん描いちゃってます
宿題やってるとどうも絵が描きたくなるんです>><イカンイカン><<
20:01  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

つばさくんづけ

うわさのうわさの翠くん友達から借りました
おっおもしろひ(^-^)!!
どーしても「みどり」を「つばさ」ってよんじゃう><><

剛さんの絵きゃわいくて好きです!
特に笑ったときの目がかわいいです!
でげっとらぶと萌えカレ持ってるんだけど
友達が私の部屋来たら必ずと言っていいほど皆読むか借りて帰りる・・・o(^∀^)o笑
20:50  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月19日(水)

イモッシュ

自由研究みんなでやった!
10円玉はどうすれば綺麗になるかってやつ…o(^-^)o

o(^-^)o
10円玉がチョコに見えて美味しそうでかじりそうだった
なんかコイン形のチョコあるじゃない!
ごえんがあるよ食べたい<><


**

宿題がんばった
勉強会したけどみんな漫画読みすぎですよo(^-^)o=o=o
気が付けば漫画よんどる!私もだけどね(^∀^)

和室で勉強してると虫に噛まれまくりで涙目です
寝る時足とか手とか痒すぎて暴れまくりんぐ
虫よけが効かないし暴れまくりんぐ
21:16  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

ゲルマ

【ネチケバトン】
地雷バトンです。
見た人は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、
また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
タメの方が楽に話せるo(^-^)oネットだと特に
でもタメすぎるというか慣れ慣れしすぎなのはうざい><

■顔文字や記号がやたら多い
顔文字による
記号による
使う人による


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
おっけおっけ


■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
ぜひぜひ!
でもメル友は初対面とかDQNみたいな人だったら・・・(^-^;


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
草も藁も普通にいいけど ネタじゃないギャル文字とかはうーん

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
HNとか自由じゃないのかしらんo(^-^)o?!
読めないHNとか好き!何かかっこいい

■相互リンクを求められる
ぜひぜひ


■更新の催促
wwwばっちこい


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
ツッコミはバンバンしてくださいってかんじです
指摘は言い方によって嬉しかったりンンッて思ったり・・・><どんな


■「HP遊びに来て下さい」
いきますとも!


■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
私だったら正直腹立つことしかできない・・・(^-^`


■嫌な一人称や敬称はありますか?
特にないけどアタシっていうのははあんま好きじゃないなー
なんでだろ


■他人のHNを検索にかける
いいんじゃないのww


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
何も思わないけど素通り禁止とかきつい・・・(^∀^)
大抵スルーしま

■マナーの悪い人には注意しますか?
友達にはしたりしなかったり!

■毒舌日記や愚痴日記
あるとおもいます

■「コメントください」などレス強要コメント
コメントしちゃうかもね!
別に何も思わなーす


■悪意のないマナー違反、どうする?
う・・・うううん^-^;;;;;;;;;;;;;

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
色々あったけど忘れたorz

■あなたがやってしまった失敗談は?
4年ぐらいの頃は小文字とかが酷かった;
あと草の生やしすぎ!
そのころのネッ友と生やしまくって注意されてなんか大きい争いになりました


■その他、許せないと思う行為はありますか?
プリ帳素材とかどう見ても他人が作った奴なのに無断でブログに大量に貼って配布してる人
それで「もらうときは絶対コメントしてね」とか「勝手にもらっちゃだめ」とかあるとmmmmッむかちキ

とか
おきあゆと被っ・・た・・・?ごめんoyz

■普段気をつけている事は?
><>

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
オオー
11:23  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

オランゲ

昨日勉強しまくった
ノートにずらーっと英文書く宿題があるんだけど
手が死にました><

リアルに右手の人差し指が死んだ
しかも人差し指がなんか・・・なんかとがってた
持ち方が悪いのかしらんo(^-^)o---☆
10:36  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

もーぜんぜんきゃーくーがーちゅちゅへーん

最近うちの猫ちゃんパソコンの横で寝るのが好きなんです
パソコンしながら猫を眺めることができるよo(^-^)oハフ

PCで絵描いてたら横からくちゃくちゃ聞こえると思って猫の方向いたらなんか!!!
なんか!!!猫の口がくちゃくちゃなっとる!!
もちろん寝てる状態!!口くちゃくちゃなっとるwwwひげピクピクなっとるwww
肉球もピクピクなっとるwwww

やー手(前足)がぴくぴくなるのはよく見るんだけど
口がくちゃくちゃなっとるのは初めてみた(^o^;;;;;;

よく漫画の寝言で「もう食べれない~」とかあるじゃん!!
あれみたい!!食べ物の夢見てんの?o(///^-^///)o

でも結構高速でくちゃくちゃなっとるwwwwくちゃくちゃ可愛いけどくちゃくちゃwww
高速でガム噛んでるかんじ!!
10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

まんとひひひひひひひひひひ

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

おー

01:バトンを回す6人は?

じゅり
他フリーでo(^-^;o


02:お名前は?

ちろ

03:おいくつですか?

12 中1の!

04:ご職業は?

ちゅうがくせえ

05:好きなことは?

お絵かきかき
パソコン
雑貨屋うろうろ
グッズ集める

06:好きな異性のタイプは?

優しくて自分より背が高くて少しでも面白かったら最高ですなあ~


07:特技は?

o(^∀

08:資格は何か持ってますか?

英検とか!?!

09:悩みは何かありますか?

特に

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

果物と豆と米love
ピーマンとか茄子とか焼き魚あんま好きじゃなす

11:好きな人はいますか?

いいいいい?????る?

12:あなたが愛する人に一言

スキスキスーキスキスキぶちゅo(^3333^)o

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

じゅりはピンクが好き
じゅりはふつくしい猫を飼ってる

14:最近買ったもの

スイマーの眼鏡ケースお気にひり

15:理想のデートコースは?

どこでもいいなー
町ぶらぶらしたいo(^-^)o

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないない!

18:これだけは負けないってのありますか?

うちの猫の可愛さ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

コンビニでいろいろ買っとく!(^∀^)!?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

きもいことしそうで怖い(^∀^)

21:好きな芸能人は?

いろいろおるよー

22:あなたを動物に例えるなら?

猫(^-^)?
ごろごろしてるとこ!
あんな可愛くないけどねー笑

23:最後の発信履歴は?

小学校の時一緒だったおともだち

24:じゃあ最後の着信履歴は?

↑と同じ(^o^)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

じゅりちゃま

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

そんなないwww
15くらいしかない!友達だけだと

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

じゅりだった

28:またまたアドレス帳の29番目は?



29:自分のチャームポイントは?

んっん(^ω^)

30:何フェチ?

脚好きよ><

31:最後にバトンを回してきた人

ぱんだだ
10:02  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

ビロング

謎

左からろぃたん・ぱんだだ・わたし!

不思議な光景o(^-^)O
楽しく描けましたo(^-^)oo(^-^)o
14:24  |  絵チャ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

pool

キッズウォークの時かけ見ました嬉嬉嬉嬉嬉嬉
おおもしろすぎ嬉嬉嬉嬉嬉嬉

実は昨日の夜中待ち切れなくてようつべで全部見たんですが・・・o(^-^)o
おおおもしろい嬉嬉嬉嬉


昨日やってた奴も見たんだけどよくわからんかった
なんというかーややこしいっていうかーどうだろ!
私の脳では難しかったようです><

明日のどうしようかな見ようかな見たいけど宿題・・・宿題!!!!!!(^∀^)(^∀^)!!!!!!!
宿題ほんまやばいんですコツコツやればよかったアーアー
夏休み終わったらすぐ野活だしテスト週刊だからそろそろテスト勉強しなきゃしかも教科多いし普段全然勉強してないから猛勉強しなきゃああしかも野活の準備もしなきゃいけないしカッパとかまだ用意してないしやかつの係とか何すればいいのかわかんないしもうアホ

明日友達とプール行ってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(^∀^)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜(^∀^)゚*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
23:45  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

ミンヌ

地雷バトン

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!

◎見たら直ぐやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!! 



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
背が自分より高いこれ大切

【2】財布はどんなのを使ってますか?
ピンぴんくな長財布

【3】携帯ストラップは?
ミニーちゃんのあれフサフサしたやつ><

【4】バックはどんなのを持ってますか?
最近は手作りっぽい感じのミッキーのバッグ使ってます
すごい便利(*^∀^*)


【5】バックの主な中身は?
財布 くし 手鏡 ガム 水←
これだけは入ってますo(^-^)oガム好きガム

【6】星に何を願う?
空飛びたい

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
ちゃいろ・・・(^・・^)

【8】好きなスポーツは?
バスケ
とか?

【9】好きな曜日は?
土曜日(***^o^***)oh

【10】最後に見た映画は?
時をかける少女 いまさっき!笑

【11】怒ってる時にどうなる?
だるいかんじだと思ふ

【12】夏と冬どっちが好き?
なつ・・・?

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今さっきの映画で>><<<<

【14】昨夜何をしましたか?
花田少年なんとかっていう映画見てた
あとようつべで時かけ見てた
映画ばっかな件o(^-^)o

【15】好きな車は?
e

【16】あなたの性格を一言で言うと?
たよりない

【17】あなたの顔を動物に例えると?
なんぞwwo(^^-

【18】濃い顔?薄い顔?
しらんがー

【19】身長はいくつ?
どうだっけなあ~
ああああー最近測ってない!

【20】自分の身体で嫌いな所は?
にのうで死

【21】タバコは?
ないないないない

【22】ファッションは何系ですか?
特に!
いろいろ

【23】カラオケで何を唄いますか?
カラオケ行かねえーo(^-^)o!!

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
うーんシリアスなやつww(^ω^)

【25】携帯の着信音は?
水のぶくぶくいう音

【26】あだ名は?
本名をちろとすると
ちろこ とか
ちぃーちゃん とか
えびせん とか!
色々あるよ(^ω^)

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
まんなかで!
びぐろ・・・wwo(^-^)o

【28】何系の異性が好きですか?
チャらくないひと

【29】異性の好きな髪型は?
!?

【30】スポーツ派?知性派?
!?

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
女子だったらちっちゃいこ~並が好きです
男子だったら自分より高いのがいい!

【32】買い物は何処でしますか?
いろんなとこうろうろと

【33】趣味は何ですか?
絵かいたりグッズ集めたりぱそこんしたり漫画読む

【34】特技は何ですか?
o(^-^)O

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
友達皆会ってみたいけど
特にぱんだとかろぃたんとか会ってみたい!


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
宿題どうしようやっばー

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
ネタ絵描きたい無性に!

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
気がついたらその人について考えてるo(^-^)o

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
彼氏いません><><><
相手が悪い場合は絶対謝らないと思う!普通ka!

【40】初デートは何処に行きたいですか?
電車行って町行って雑貨めぐりとかしたい

【41】男女の友情はあり?なし?  
あり!?(^ω^)!?

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
かっけえなあ

【43】何て言われて告白されたい?
ひっそりさりげなく言われたい爆
普通にすきですがいい!


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
ええええええeeeeええうーん

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
色々抑える∵
ほぼ諦める

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
動揺
え・・ええ~みたいな

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
がんばるよ
素直になりたし

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
かなり嬉しいよ(^∀^)(^∀^)(^∀^)

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
こいつわざと言ってんのかって少し嫌いになるかうざいって思う
自己中すぎ私ww(^p^)アウア

【50】好きになるキッカケは?
わからんつ

【51】理想を5つ
・一緒に居て楽しいと思える・楽
・自分より背高い!
・自分をまあ理解してくれる(  笑  )
・イヤミ言わない

【52】理想の人に会っていますか?
んー・・・
ううん

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別じゃないかしら!

【54】あなたの宝物は何ですか?
猫ちゃまと仲良くしてくれるお友達と漫画
漫画は財産なんです一生売りたくありません><><><><
23:20  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

えた

2009y08m09d_231941686.jpg
ぱんだのとこの絵チャ企画に参加してきたよ!
ボヤけが異常・・・o(^-^)oクリックしてね↑

皆絵素敵で惚れぼれします
なんか私のだけパンツ見えてるしきも(^∀^)じちょう
幼女のルリルリとぷにぷにしてる感じが描きたかったんだけど全然ろりじゃない><

私は最後の最後まで残ってたんだけど凄い楽しかった(**^∀^**)
またやりたいです!

2009y08m09d_134204940.jpg
めちゃめちゃな時もあったけどねo(^-^;)o

ぽんたんへ
勝手に絵消しちゃってごめんね><;!!
戻ってくるか待ってたんだけど消しちゃいました・・・
ごめんなさいorz
11:40  |  動画とか∵  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

ちく

予防注射うってきた
痛い(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

前より大分痛い(^ω^;;;;;;;;;;;;(^ω^;;;;;;;;;;;;;;
何かグワングワンする痛い(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;
リアル涙目


**

今日初めてサーティワンのポッピングシャワー食べました(*^∀^*)!!!!
ピチピチして楽しいけどこれ何の味・・・o(^-^)o
何となくコーンの一番下(?)をちょっとかじったら大変な事になりました
私馬鹿です><
00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

うわー宿題やばい(^ω^;)ほんとやばい
やらなきゃいけんのにやってない\(^o^)/

英語楽し!!!(^ω^)★!!
英語の宿題だけは終わりました
つかれる・・・

明日部メンの皆様と公民館の図書室でお勉強会します(**^∀^**)
そんときにがんばる。国語終わらせたいよ

読書感想文とかめんどい・・・そういや毎年PCからまんま感想文パクって賞(?)貰ってる友達いるんだけど
ああいうのってなかなかバレないものなのね(・・`)くやしい笑


**

時かけ 読みました(^ω^)
読んだ後すっきりした気分になるo(^-^)o
素敵なお話ですわ・・・ふー

原作とアニメ映画の方はストーリーが結構違うみたいなんで
映画の方も見てみたい(*^ω^*)今度借りてくるわ
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

モー娘

サマーウォーズ見に行ってきました!!
指定席だったけどいい席取れたo(**^∀^**)o!!

すggっごく面白かったです。
もう思い出しただけでワクワクドキドキします。
感動・・・(;∀;)!!!アアア

やっぱ映画館で見ると凄い迫力o(^-^)o
また見に行きたいすなー!!

2009y07m31d_115532815.jpg
18:26  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

ちょこぱたぱんパー

友達のバレエ発表会見に行ってきたよ!
衣装のスカート(?がぴょんたかする度にフワッフワッってなるのが何とも・・・
どうしたらあんな柔らかくなるんだろ!?!?

でもバレエの発表長い(^∀^)!!!
なんか一緒に来た友達とか親とか寝てたし(失礼)、いつ終わるのかワカランかったけ途中で帰りました(^ω^;)

昼飯(?食べたの4時半になってしまった~
なので夕食は抜きでした(^∀^)
オムレツ美味いべ
23:42  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
