ドメイン
ちろるろち 2009年07月
2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

ちわんこ

友達の家行った
わんこ居た

ちっちゃくて目でかくてかわゆいチワワちゃんだったけど吠えられまくり私涙目o(^-^)o
しばらく経ったら結構慣れて(?)くれたけど尿漏らされた

2009y07m30d_214500363.jpg

フランスパンうまし
12:08  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

よだりつまき引んど

また部メンとお出かけしてきまった

3時間ぐらいゲーセンにいた・・(^u^)
友達がどうしてもgetしたいっ!!ていうストラップがあってそれで

私も♡にゃんぱいあ♡とかいうちょうラブリーなぬいぐるみがあったから頑張ったけど
お金無駄にしただけだった・・・^^やっぱりねー!!!!!!!!


ぶらぶら

P1010003.jpg
パン

メロンパンです


危うくお父さんが食べる所でしたo(^3^)o-☆死
食べ物ではありませんの注意書きが2つもある
まさに大切なことなので2回言いましたって感じですね!!

これ前ゲーセンで発見してずっと欲しいって思ってたんダ・・・

親によると昨日めざましTVで紹介されたらしいすねo(**^∀^**)o携帯ストラップとして。
一応チェーン付いてるけど携帯ストラップとしてはデカすぎないのか・・・笑
あんまデカいと写メ撮るのとか大変じゃないの?いっつも気になてまうよ




ふわっふわ!!!!!!!!!
ふわっふわあふあふぁh!はあふあふふわってゅわ!!!!
この柔らかさはんぱない・・・ぱない
ああああいいかほりくんかくんかくんかくんかくんかブブブブブヒヒュワヒュワ
裏面(?)とかもリアルでもうほんともぐもぐしたい・・・ぱくぱくしたいゴックンしたい
この袋とかも何か凝ってるしさリアルさリアルさぱない
良い匂い癒されるもみもみするだけで癒される眺めるだけで癒されるぱない
・・・ぱない

私きもぱない
きもぱな
22:12  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

ギザみみゅちぴ

今さらだけどポケモンDPのEDがしょこたん歌ってたらしいすね!!
もえよギザみみピチューとかいう・・・o(^-^)o

kawayoi


kawayoi
ピチューかわいーピチューギザみみ!!
ポケモンの映画見に行きたい私^p^
友達も行きたいらしいけど親が厳しいらしく・・・(^∀^;;;;;;;;;;;;;;;;;

しかも中1だしなぁ~恥ずかしいけど^^;
でもピチュー見たいんだよおおおっ!!!ピチュー!!映画!!
何でもいいから夏休み中に映画見に行きたい(^∀^)

10:30  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

こっちーがーわーへ~

部活帰りに部活の友達の家に遊びに行きましたo(^-^)o

wiiやらせてもらった!!!!!!
なにこれたのしいwwwwww

私目悪いしテレビゲームは全然しないけどこれ・・・!
マリカもやらせてもらったけど楽しすぎ
レインボーロードとか面白かったけど何回も落ちて燃えた^^;スリル満点

でもやっぱり目悪いんでマリカはコースとか見にくいしすぐやめた。


wiiスポーツ・・いい・・・っo(***^∀^***)o!!!はしゃぎまくりんGU
卓球とバスケがタノシイ
記録更新しまくった
正直ボーリングは眠かった
ていうかこの3つしかやってないけど・・・^^^
00:18  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

カフカ

絶望先生ちょうおもしろいo(^-^)o
最近親もかなりハマってて一緒に読んじゃったりしてます。
わかんないネタとか多いけどw


りんごっもぎれっビーム!!りんごっもぎれっビーム!!

林檎もぎれビームが頭から離れない。ああ、りんごっもぎれっヴィィーム
林檎もぎれビームのCD買おうかな~と迷ってるけどお金・・・orz|||
おこずかい上がればいいのに

2009y07m25d_211925257.jpg

2009y07m25d_210552423.jpg
ピン・・・
22:56  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

麦茶係

ひみつのハイチューっていうの買ってみたo(^-^)o
何の味かわからない(?)っていう

早速袋開けたらなんか灰色のハイチューが出てきた
結構色の濃い灰色!!え!?
でも美味しい・・・何の味だろうこれ


*
文学少女シリーズの一巻読んだから今日2巻買いに行ったよ~
ナツイチ対象の本だから一冊につき1つその場でオリジナルストラップ貰えるo(^∀^**(→詳細
かわよい///o(^3^)o全部集めてみたい

文学少女おもしれ~絵きれ~うっとり
19:28  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

こんちに

ぎゃー今日小学校のアルバム取りに行かなきゃ・・・(^o^|||
あー・・やだもーo(^-^)o
6年のときのクラス嫌だ・・・o(^-^)o

アルバム見たくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええヒヒィン




*

昨日文房具屋で何故かフリマやってた。不思議(^o^)
親がお鍋買いましたowari
11:04  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

皆既日食

014.jpg
でかけてきた
なんか素敵なお店がありました。volksっていう!
↑分かりづらいけどこれvolksで買ってきまんた

o(^3^)o
美味しそう~かわいい~ハフハフ

五話寺
これも!
親が2箱買った

にゃんこ可愛すぎるo(^-^//
伸びしてるにゃんこ気に入りました。お気に入りに追加カチカチ

左にちょろって見えてるミニーちゃんの食玩も買ったよ
これ1箱にいっぱい入ってる!嬉しいo(^-^)O
23:53  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

ちろ

_$B$A$m_(J.jpg
かわよい
今気づいたんだけど首輪が無い・・・
え・・・


012.jpg
コミコミスタジオとかいうアニメイトみたいな雰囲気のところに行きました
ググって知ったんだけど此処BL中心のお店だった^^;

表紙がのいぢさんだったんで買ってみた!!!
でもこれ表紙だけがのいぢさん・・・挿絵知らない人・・・
表紙には ○○:作 いとうのいぢ:絵 としか書いてないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01:08  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

パトン

嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別:女
歳:12
誕生日:10月18日
星座:てんびん
血液型:不明
身長:150辺り^p^どんどん抜かされる・・
体重:いちご3個分


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いない・・・
好きなタイプ:いろいろ
キス経験は??:親
告白された事ある?:no
告白した事は??:no


3、学校について教えてください

何クラス?:私は2組です 全4組!
友達多いほう?:ううううんわからん
嫌いな教科は?:数学!!!
今までの最高得点は??:英語100o(**^o^**)o
隣の人とよく話す??:多分きっと


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:えっ
好きな芸能人は?:井上真央ちゃんo(***^∀^***)o
今のかっこうは??:ぱじゃま


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
色んな事で尊敬しているひとたち!!

回す人10人

ぱんだ
ろぃたん
つむじい
羊たん
ぎゅうぬたん
ましゅまろ
しはるたん
ぽんたさん
杏ちゃん
柊ちゃん


被っててごめんなし><



続きもバトンだったり
長いよ~
00:04  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

やっやっやっやーいやーいやーいやー

歯が抜けそう(∵)
ちょう抜けそうなのに抜けない!いらちき


2009y07m19d_182250299.jpg
描くの楽しすぎた
2009y07m19d_190459538.jpg
チルノ描こうかなーって思ってたんだけど変になったんたん・・・
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

あっつい

結構大きい祭り行ってきたー
小学校の頃の親友達といっぱいおしゃべりしました
じゅりあが落ちたポテト食べた

楽しかった!
クラスのモテ子(かわいい^0^)がステージでダンス踊ってたんだけどかっこよすぎた。
何あの衣装露出ぱねえ・・・
肌白!!!!!!!


2009y07m18d_015115412.jpg
合作きた!!絵描くのたのしょい
羊たんがいたいのがすごく・・・残念です
なんだかレベルが高いお喋りしました

名前勝手に書いてごめんね><
しかもたん付けとか無しっていうoyz
23:43  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

夏休み前最後の授業終わったよ!
ベル着違反者数が8人以内だったら担任のね先生が歌歌うっていうwwwぷーくす!

先生まだ若いし歌声きれい
ドアと窓閉め切ったんだけど廊下に他のクラスの奴らがめっちゃ集まってきて
みんなで先生の歌聞いてた!おもしろかった。

前回ははんにゃのモノマネとキセキを歌ってもらいましたん・・・
私このクラスでよかったと思いますo(^-^)o皆仲良いし楽しい!!!
でも男子背低い人ら多いわ・・・背高い奴と一緒に居ると親子にしか見えない




ああ中学たのしすぎ!!さいこうおもろい
夏休みに入ったのは嬉しいけど嬉しくない!
嬉しくないというか暇

友達みんな吹奏楽(あちゃー)で夏休みはぎっちり練習だってよ・・・
うわああ暇だどうしよ\(^o^)/ よしっ美術部員の奴らとプリでも撮りに行こう
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

猫かわよい

警報で金曜学校休みでした(***^o^***)
まさかの3連休嬉しすぎる!

てことで絵描きました
画像でかいです ごめんなし!
2009y07m10d_214149803.jpg
なんか色々とありえない(^o^)
今日アイス7本食べました
2009y07m11d_005223165.jpg
黒い●はほっぺなんよ・・・
最近こういうの描くのはまりました20090602c03.gif


楽しいのよ~
2009y07m11d_011523578.jpg
なひよこがいたと聞いてo(^3^)o-☆
カラフルな猫が居たらきっと凄く楽しい
町もカラフル 動くカラフル!

猫のつもりなんだけど猫に見えない・・・(^^)
何この生き物・・・(^^o^)
2009y07m10d_171241305.jpg
ゲルマニウム小顔ローラー借りました
コロコロやっちゃってます
2009y07m10d_165856970.jpg
地球ーはまーわーるー
2009y07m10d_230131245.jpg


23:44  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

親と出かけに行ったよ 久しぶりだ!o(^∀^**
服を目的に行ったんだけどお目当ての服は全部買い逃しました・・・

あっちゃー!でもかわよいの買えたからいいやo(^3^)o-☆-☆
黒好きo(^3^)o-☆-☆

無題
キャンディかわよいo(^∀^///
3つで1000円ちょっと!


あと鞄も買った!
これも黒ピンクっていう・・黒好きよo(^3^)o-☆-☆

ギャグマンガ日和新刊と銀魂新刊も買いました。
まだ読んでないです。楽しみすぎる
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

2009y07m05d_015250738.jpg
何が描きたかったんだろう!
私的にはマカちゃんと白い手足が描けたのでよかったです。
ぷっちょおいしい 


11 ひざをつく
2009y07m04d_010822346.jpg
60のポーズ、またやります
ぱんだがやり始めたので

足とか変だけどこの調子でいくよ!11
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

もーうんこ!うんち!
何でとぐろ巻いてんの!面白すぎ!

今日メモ帳初めて綺麗に使い終わりました。
靴下にゃんこのメモろうです

はあぁぁ靴下にゃんこ可愛い・・・
表情がわかんないとこもいい・・・
靴下にゃんこのグッズ集めたい。キティちゃんのも集めたい。
はああははあはああはははああ猫かわいいよo(^3^)o-☆chu!!

a0081907_112611100.jpg
親がTONOさんから貰いました(お友達らしい)
印刷じゃなくて直筆っていう!!
私は右の方の貰いました。嬉しすぎる・・・かわいすぎる・・・

ブックオフとかで結構見かけるので買ってます
おもしろいんだ・・・!
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)



2009y07m04d_025730410.jpg
前髪はスペースシャトルのように
2009y07m04d_031120236.jpg
揃えてくださいイモ!

リアルに寝ながら描いた
手だけ勝手に動いてただけだからもう変としか・・
でも白黒の方は気にいってまん!

今度ちゃんと描き直したいです。
このひょろひょろした乗り物は何だろうって思うよ
てかまた袖描いちゃったよ・・・なんなの私・・・


まぶしい笑顔の妹子が見たい
きっと美味しくいただける!!
01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:ぱんだ



001:まず始めに【ぱんだ】との関係は?

⇒親友だと信じます(^o^)
すきよぶちゅぶちゅ




002:初の出会いは?

⇒小専




003:【ぱんだ】は女性?男性?

⇒かわいいおなご




004:見た感じどんな人?

⇒見た感じっていうとなんだろ!
  なんかよく分かんない雰囲気がある感じ



005:【ぱんだ】の長所を3つ

⇒話しやすい 楽しい ぱんだなところ



006:逆に短所を3つ

⇒怒ったら怖いところ
  スカイプとかで)ぱんだが別の人とも話し始めると急激に反応が薄くなるところ



007:【ぱんだ】を色で表すなら?

⇒きいろい!




008:では動物なら?

⇒ぱんだだからぱんだしか思い浮かばない・・・o(^∀



009:【ぱんだ】はモテそう?

⇒うん11111




010:1番の思い出は?

⇒23の釣りと私がいじめられていた頃の絵ちゃ



011:喧嘩したことは?

⇒しらん



012:ラブコールをどうぞ

⇒はあはあはあぶちゅ




013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください



優しい人→ろぃたん つむじい

面白い人→ぱんだ

頼りになる人→つむじい

繊細な人→んん?

明るい人→みんな!

気の合う人→じゅりあ

不思議な人→羊たん ろぃたんこ

センスの良い人→えどういう

アクティブ→どういう意味ですかあ????????

気になる人→しはるたん ゆまたそ おきあゆ
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いえ!暇す
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 o(^∀^)o=b
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M・S ・・・^^p
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 150か151・・・かなり夜更かししてたらストップしました
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 それだけは言えぬo(^∀^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♀
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ありすぎる!よく海状態になっててきもい
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 起きたことはないわ
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ない
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蟻とか潰しまくり でした
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 蹴ったことなら!わ!
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないとおも!
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないんじゃ
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ありますとも^^0
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 去年とかあれ恥だらけでもうなんか思い出しただけでああ
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ない
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ない
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ない
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ある!
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 時計ゾロ目5回連続o(^o^ooo
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 んーどうなんだろ
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 シーチキンマヨすきよ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 え
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 結構悪い・・・メガネはたまああああに!使うよ!
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 なに
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 うぃううぃ
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ロング(?)の黒
Q30 今の服装は?
A30 ぱじゃま
Q31 今の体勢は?
A31 椅子に座ってますます
Q32 今、聞こえている音は?
A32 猫が暴れてる
Q33 今、においってなんかします?
A33 猫トイレが臭いぜ!!
Q34 今、右見て何が見える?
A34 親の友達の漫画家さんから貰ったオリジナルカレンダー←ちょうお気に入り
Q35 左見て何がみえますか?
A35 ちゃちゃと制服
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ちょこばー!!(^∀^*****
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ポカリ
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 なんだっけ・・・ わかるなんちゃらってやつ
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 疲れた
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 おわ~
るりるり!
一年のドアのガラスがまた割れた!
もう4枚目ぐらいじゃね・・・まじないわ・・o(^∀^;;)o
ガラスが割れる音って綺麗ね!!なんかパリンガシャカシャカシャキラみたいな!どうでもい!
窓割った人「いって~」とか言いながら手ぶらぶらしとった!
手のひら真っ赤なんだけど・・・いって~で済むんか

なんか笑顔だったし・・・なして
こういうのって弁償してんのかな

00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
