ドメイン
ちろるろち 2009年06月
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

中学忙しくなってきたし

そろそろブログやめようかしら!
まともに更新してないし・・・(^p^)
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

こんにちは体育祭終わりました

疲れた!
我夢沙羅 っていうスローガンでした。(がむしゃらって読むっぽい!
中学の体育祭って殆ど練習無いからいいよねo(^∀^)o=b
本番もかなりフリーなかんじだった。

1年生のテントの前に応援団が居て邪魔だった・・・ちょう見えにくい・・・
しかも応援してない!しっしろよ!
友達が「競技見えにくいんでどいてください」って言ったけど横に5㎝くらいしか動いてなかった

お
うれしすぎ!!!!!まってましたあうあうあああうあうあ
妹子のつもりだけど妹子じゃない・・!ノースリーブじゃない妹子なんて(^p^)
私自分でこんな事いっちゃってるけどいっつも袖描いちゃうんだ・・・

いもこかわい
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

シャツに絵の具がついて取れない・・・
あーあ

100均すきよ
00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

今日雨めっちゃ降った
雨のときの学校ってワクワクすっぞ・・・><

部活たのしい
菓子パンカロリーたか
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

遊びに行ってきましたー
寝坊した・・・ほんとごめんなさいorz

みんなたんまりお金持ってきてたのに
最終的には100円とか50円しか残ってなかった
買い物楽しいワッフワッフ

ワッフワッフ
明日体育祭の予行練習だって!\(^o^)/
暑いし疲れるし砂けむりか何か知らんけど髪がゴワゴワするから嫌だ・・・\(^o^)/\(^o^)/
スポドリ持って行っていいのが救い(';')
21:25  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

「HNバトン」

1.まず貴方のHNを教えてください。
ちろ
普通にちろです

2.そのHNの由来は?
ペットのちろちゃんからo(^∀^)o
白猫なんでしろをいじってちろにしました

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
とくにないっぽい!

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ないと思うよ!わからんヒヒィン

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
無い 考えるのめんどいしo(^∀^)o=o=o=o

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
その時頭にあった言葉をてきとーに


7.思いついたHNを今のHN評価を不等号で表すと?



8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
ろぃたん!
なんかいい感じの考えてくれそうフヒフヒ><

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
ろぃたんとつむじい
この二人のHN好きほんと

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
おわっ

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
何も思わないですーね


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
涼と風?
なんだか水色と白のイメージでした

13.バトン回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
・ろぃたん
・ぱんだ
・つむじい
・羊たん
・しはるたん




01:07  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

a0081907_11297100.jpg
う・・・うおーっすげえー
狭い店内なのに

これでお客さんがもっと増えるといいなあ
テレビの宣伝効果に期待


明日(今日)友達と遊びに行くよ!
そろそろお金が無いと思えば定額給付金が!??!!?!?!わお!??

前の記事の絵でけえ・・・
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

2009y06m20d_114929456.jpg
すてきすてきすてきすてきよいもこ、とお花
どうでもいいけど雄花がオバマにしか聞こえない
日和10巻が楽しみすぎる!
2009y06m20d_111243532.jpg
学校のギャル軍達がめっちゃ可愛いです
やばいです可愛すぎて
あと一年でモデル?らしい子がいるんだけど、めっちゃ可愛いです
ポニテと体操服姿のその子が大好きですファンです
11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

SAI様開けた・・・感動
さっそく絵描いてくる・・・

あっテストおわったから遊びまくるぜ
もう遊んでるけど!

テスト合計383点でした
英語は100点だったよo(^∀^)oでも社会・・・社会だめ
社会だめ社会、難しすぎ
友達と賭けしてたんだけどなんかふわふわした感じで無しになりました
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
