ドメイン
ちろるろち 2009年05月
2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

テンプレ変えた
可愛いのいっぱいあって迷った

おっともう5月が終わるぜ!
うわあ!
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

おべん

10~11日に中間テストがあるから
明日から10日程パソコンしません><親に禁止されました><
兄と姉の時は7日だけだったのにね^^ね^^アチャ

いっぱい勉強するわい・・・
普段全然勉強しないからキツいわ
しかもPCできないとか死んでる!まあそれは漫画があるから大丈夫なんだけど・・o(^∀^)oハハ・・・


とりまめっちゃ頑張る!
あと結構前からなんだけどユーザーのビデオファイルが開けなくなりました
開こうとしたらフリーズする
なんなん・・・ファイルん中SAIとかスクショ(画質良いVer)のとかいっぱいあるのに・・
だからデジタル絵あんま描けません
23:54  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

またけいおん撮り忘れた
しかもクラスの男子によると金曜ロードショーが千と千尋だったらしいよ
あーは
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

てぶくろを反対から読むとぉ????????

はしか?の予防注射受けてきたよo(^∀^)o
注射とかめちゃくちゃ久しぶりで・・・!泣いたらどうしようとか思ってたけど大丈夫だったo(^∀^)o普通か
どちらかというと貼られたばんそおこお剥がす方が痛かった


文房具屋にも行ってきたし!
005.jpg
親に買ってもらいました
普段町の方に出ないからという理由で私が頼みこんだ
親孝行しよう・・・
いや・・・だって・・・親孝行


ふでばこは色ペン専用に買った
結構前載せた筆箱は今日も元気ですo(^∀^)o
でももうアレ灰色っぽいんだけど・・・全体的に灰色っぽい
しかも友達に100均に売ってそうって言われたし・・・呪

22:54  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

野外活動の班決まった・・!
来たわ・・!これは・・・!来たわ・・・・!




もうすぐ6月ですねo(^∀^)o
もう中学に入って3ヵ月近く経ったのかと考えたら時間って怖いわ
おーこわ
あーこわ
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

中学は宿題全然無いとかいっときながら普通に多いじゃん・・・o(^∀^)o

数学全然出来ないからいやだ
いっつも数学のこと算数っていっちゃう
言っちゃう度に友達に「数学でしょ^^」っていわれる


はーめんど




部活めんどい
めんどくはないけど嫌だ
時間もったいなすぎ

家帰ったら7時くらいでー夕食食べたらもう8時半くらいじゃん
9時に寝てますとかいう人はなんなの?勉強とか宿題いつやってんの?
凄すぎだろ・・・

22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

キャプチャuyf
ラテールラテールうるさくてごめんなちい

自分でも変な名前つけたなぁと思うよ><
後悔したわい><
ラテール
での
おもひで
タイム
riripado.jpg
ぱんだと色んな村に行きました
ポストマンきめぇ・・

ddds.jpg
リリパッドとかいうところ
キャプチャffff
リア友と決闘o(^∀^)o
余裕で勝っちまった 
キャプチャll
みんながんばってますぞ
sdc.jpg
まじないわ


これだけおわり!
もう寝る すみ
ばいなら
02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

今日学校休み
美術部だから部活もないo(^∀^)oパラダイスやで・・・

というか周りの友達皆吹奏楽部でつまらんo(^∀^)o
吹奏楽は朝から練習あるみたいで・・・筋トレだとかどうだとか
吹奏楽なのになんで筋トレをしなくちゃならんのかって友達ぶりぶり言いすぎ^^私に聞くな・・・


美術わっほい!
美術部の部室色鉛筆なら大量にあるのに他はなんもないo(^∀^)oo(^∀^)o
コピックほぴい ほぴい





そろそろ吹奏楽の朝練終わる時刻だから今から友達んち行ってきまー
13:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

唇と歯ぐきどっちともから血出てきた
こわいこわい 


バトンたまってる・・・!
また今度一気にやりまo(^∀^)o回してくれてありがとうー!
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

ずんずんずんぐんゲーム
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

ブログぜんzzzん更新してませんでしたね
理由は・・・・・ラテールだよラテールかわいいよラテールだよ

ネタがたまりにたまってるから記事分けて書くわ・・・


まず!
おともだちできたよ!
中学校のおおおおうううわあああああ
私6月ぐらいまでぼっち生活かと思いきや意外と早くお友達ができました・・・
一緒に行動したり遊んでる友達3人です。私入れて4人!
そのうち2人が新しい友達です。みんな仲良しだよワイワイ




日曜朝9時にインターホン鳴らしてきたし・・・私寝てた
寝てたのにバンバン(といっても3人)お友達家にくるから焦った

そして 私の部屋に入るなり本棚から漫画取り出して黙々と読みだす
友達3人ともね・・・^^^^ 
漫画だワーイワイ(笑)とか言いながら漫画ズンドコ読むのこの子達
布団掛けて、まくらに、頭のせて、クツロギモードで漫画読んでる奴いるし何wwwww

図々しすぎるだろ・・・・!みんなが集まった意味無いじゃねーか・・・・!漫画目的でここに来たのかよ・・・!

とか私言ったら皆「んー」とか「わかったー」とか返事するのに足少しも動いてないし・・・
ページめくる手しか動いてないし・・・何なのこの人達…


でもお弁当食べたり皆でフェルトパフェつくったり交換ノートしたり楽しいよ!
今度(金曜)遊ぶ時は皆でお菓子つくるよ!





親が寝ろ寝ろうるさいからここで終わり!詳細また明日ー。
言葉おかしいけどごめ!

21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
