ドメイン
ちろるろち 2009年04月
2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

すみませんラテールっていうゲームが面白いんです
オンラインゲームです><><
ハマったんです><>><

みんなも一緒にやりましょう\(^o^)/ぜ!
一緒にワイワイしよう\(^o^)/ぜ!


20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

く・・・くさなぎくん><><><><><><><><
7a9f591e.jpg
CMどうなるの



19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

うわあああああ
ブログ全然更新できてない

中学忙しいんです本当
いや・・・実際部活はサボリ部みたいなかんじだし全然忙しくはないんだけどね
登下校がほんまきついっす・・・泣きたいっす・・

ね、とにかく遅刻しまくりなの><><><
家帰って6~8時の間に横になったら絶対寝ちゃうことがわかりました
ブログ更新まじめにしたい

2009y04m18d_230300409.jpg
絵チャで
クリックで拡大

久しぶりに全員揃ったよ・・・!楽しかった
右から羊たん
ぱんだ

つむじい
ろぃたん

です
テーマはヤンデレだったけど私の全然ヤンデレじゃねえo(^∀^)o
後から血とか線も追加したんだけど追加する前の撮っちったん・・・

あ、ぱんだとつむじいは後から来たからヤンデレ絵じゃないよ
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

ああクロワッサンうめえ
クロワッサンかわいい クロワッサンかわいい

猫(飼い猫)はさあ・・・人生のうちに殆どキャットフードしか食べてないじゃん
カリカリ あれ毎日食べて飽きんのんかな?
や、たまには缶詰とかおやつとかあるけど

私ら人間はこんな美味しいクロワッサン食べたりカレー食べたりいろんなもん食べてるのに
猫はこれらが食べたことない・食べれないと思うとなんだかカワイソウだ!


クロワッサンおいしい
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

o(^∀^)o(^∀^)o




中学で!!1111111新しい友達できたよ!!!!111
前の席の子です。積極的?なこで良かった・・・

入学してから2週間ぐらいだけど友達といえる友達は1人です
言い訳だけど、皆同じ小学校だった子とグループ組んで行動してるから友達作りにくい




フフo(^∀^)o
来週には友達増えてたらいいなあo(^∀^)o



部活がめっちやくちや楽しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先輩がちょー優しいよ

今日は友達らと合作絵したよ!
みんなでふざけてグッチャグッチャグッチョグッチョ描いてた
友達爆笑してたワロタ




でも6時ぐらいまである><><(平日は毎日)
友達と遊びながら下校するから下校に1時間くらいかかる

で帰ってきたら大体いつも7時
夕飯食べたら睡魔が襲ってきて寝ちゃう。どーしても寝ちゃう
起きたら10時ぐらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間もったいねえwwwwwってかんじで夜中遅くまで起きてる

起きる時間が遅くなる

ry



でねー・・・部活終わって下校してる時すっごおおおおおおおい腹が空くんです
クロワッサンやおにぎりやカレーやオムライスが食べたくなるの
フランスパン食べたいよおおおおおおおっっ!!!ってなる

大抵家帰ったらご飯出来てるから嬉しすぎるo(***^∀^***)o
ハムッ!ハフハフ、ハフッ!って美味しそうに食べるんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でも熱いもの食べてるとイラつくタイプな私だから
熱いときは冷ます

冷ましてから頂く







それだけ
ご飯が美味しいねそれだけ
033.jpg
あー写真撮ってる場合じゃ・・・

キーボードの上あったかいからいっつも乗ってくる
最悪な時は電源切ってくる 前足でボタン(?)押して プチって
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

映画『おっぱいバレー』のチケットを購入しようとした人から、
「おっぱいというタイトルをチケット売り場で口にするのは恥ずかしい」
というシャイな意見が配給会社に多数寄せられているそうだ。
それを受け、現在チケット売り場では、同作品のチケットを
購入する際「OPV(オーピーヴィ)のチケットください」と
『おっぱいバレー』の頭文字を言うだけでチケットが購入できるよう
配慮されており、シャイな人でも心置きなくチケットを入手できるようだ。

http://cinematoday.jp/page/N0017662


OPV・・・!



聖おにいさん読んだよ!
親がえらい気にいってるから今度また2、3巻買ってくる
2009y04m11d_152422751.jpg
ちゃおは小5ぐらいで卒業したけど
6月号買う><><><><
色塗り雑すぎだね
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

あーつかれた

学校特に変わったこと無かった
授業は楽しいのに体育鬱すぎo(^∀^)o
2日続けて体育あるだけでもう死ぬ><><

この調子じゃ体育祭とかどうなるんだろ私
6月にあるんだけど・・・
まあ鬱じゃ鬱じゃとかいつも言ってるくせになんやかんやで学校行ってるからね^∀^



^∀^



アオー友達に誕生日プレゼント渡しに行ってきた
コップとなんか・・・誕生日が記入されてるクマのぬいぐるみ? とメモ帳渡した!あと色々

誕生日プレゼントの中に必ずといっていいほど文房具が入る
なんか値段合わせる?のにちょうどいいからね
予算オーバーしてても何か物足りない時とか
しかも文房具って柄可愛いの多いし良い具合に喜ばれるしなんかね
お手頃なの><><><


そんなことより漫画買ってきたよ
そんなことっていってもこのブログ殆ど全部どうでもいいことだけど

太子可愛い
スケットダンス1巻
君と僕。一巻
聖☆おにいさん 1巻
銀魂 28巻
とらぶる 13巻


だよ!
ああーっホクホク!ホクホク!フヒヒ^^^^^^^^^^^^^^^^^^00000
しばらくこれで・・・
全部フタバで買ってきた お金が・・・


スケットダンスは5,6巻の表紙に惚れたから買ってみた
これは多分バッと一気に買うと思うよ!(面白かったら)
君と僕は雰囲気と表紙に惚れたから><><><><

聖おにいさんはなんだか凄い評判いいので
今親が読んでます。母が言うにはチョーおもしろい らしいよ!読むの楽しみ




とらぶる早く読みたい^^^^^^^^^^^^^^^^^



いまんとこ気になってる漫画は無いよ
日和10巻wktk

ソウルイーターソウルアウト?っていう画集が欲しいから
お金気にしてるんだけど・・・うーんむ
気にしてるってレベルじゃねーな!



おわり
どうでもいいことだらだら書きすぎた!
イミフでごめんね
P1010013.jpg
寝にくそうな体形
五話寺
かわいい・・・
23:20  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

チカレタ★

自己紹介バトン


--★自己紹介★--

*名前 ちろ
*性別 おんなのこ//
*誕生日 10月18日
*血液型 不明
*住み ひろすま!ひろすまカワイイ
*学年 中1になったよ
*身長 おはずかしい
*体重 おはずかしい
*性格 暗いのか明るいのかワカランって言われます
*長所 猫にやさしいところ 
*短所 めんどくさがり めんどくさがり

--★恋愛★--

*彼氏or彼女わ? チンパンジー
*元彼or元カノ何人いる? ゴジラ
*元彼or元カノとわ連絡とってる? メカゴジラ
*結婚考えたことある? うーむ・・・結婚できるのか不安になってきた・・・
*束縛されたい? コワイヨー
*何回告白された? う
*何回告白した?  ん
*何回振られた?  ち
*好きな人いる? いるよー
*告白する予定わ? なし
*その人のメアド知ってる? けーたい持ってないと思います・・・・・・・
*同じ学校・学年?  ぜんっぜん違います・・・ 年はいっしょ!
*好きな人に一言...  /////////////////

--★持ち物系★--

*筆箱 前ブログに載せたやつ! あれに似合うストラップ何があるかしらーまだ何も付けてないよ
*ペン 色々 先がちょー細くて書いたらなんかガリガリなるの好きよ
*シャーペン フリシャー・・・いいっ・・・! ッカッカッカッカ

*消しゴム よく消えるやつが好き 使い切る前に紛失
*ノート なんでもよいわ
*スクールバック ん?
*財布  ただのポーチみたいなやつ・・・親から貰ったやつ・・・・ 
*化粧品  う
*シャンプー  ん
*洗顔フォーム ち
*ボディーソープ  っ
*香水     ち

--★好きな~★--

*好きな食べ物わ? お母さんが作ったからあげとおにぎり 小学校の給食に出てくるカレーはやばい
*好きな芸能人わ? テレビ見てねえ・・・やばい・・・春日とかそういうのワカラン・・・  はるな愛可愛い。ゆーよね~
*好きな歌手わ? おおつかあいさん好きすぎる!
*好きな映画わ? 映画あんまみん
*好きな小説わ? 神様家族 
*好きな漫画わ? いっぱい!!!!!!!!11111111111111
*好きなブランドわ? 全然わからん ぶるーくろす?とか全然ついていけれんし可愛いとも思わん
*好きな雑誌わ? 漫画雑誌すら読んでない
*好きな服やさんわ? 服も小5までぜんっぜん興味無かったせいか そういうのワカラン><><
*好きな場所わ? マイホーム
*好きな季節わ? 夏になったら冬が恋しくなる 冬になったら夏が恋しくなる
*好きなゲームわ? 任天堂いいわー
*好きな教科わ? え・・・

--★n0w/その他★--

*今の服装わ? パジヤマ
*今日の起床時間 9時 早いッ!!!早いッ!!
*昨日の就寝時間 夕方6時半 
*今聴いてる音楽 かくれんぼ ポケモンの!大好きです。歌詞可愛い。
*今何してる? パスコン
*今日の天気わ? はれ
*今何時? 2時
*財布の中にいくらある?  2000円
*右に何ある? ペンタブとちっこいメモ帳
*左に何ある? マック でけえ
*後ろに何ある? TIMEっていう英語がズラズラ並んでる雑誌?お父さんがいつも読んでる
*目の前に何ある? パスコン

*もし願い3つが叶うとしたら? めちゃくちゃ子供っぽいけど ずっと願いが叶えられるようにするお(^∀^)oフヒヒ・・・
*このバトンを回す人 

やったことない人やってみてね!
02:43  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllっぉ

なんじゃこのスポンサー



あ、話の続きだけど中学!
もちろん優しい人もたくさんいるよ!
美術部の人もかなりいい雰囲気の人ばかり・・・!

そう美術部!私美術はいります絶対\(^o^)/
2日間見学に行ったんだけど、なんか楽しそうだった!楽しそうだった!明るい!
先生いなかったし先輩達教室走り回ってたし部員少ないし、不良みたいなタイプじゃない人達だったし!

何より・・・絵の具とかそういうの使ってなくて
白い紙に鉛筆とかで好きなように絵描いてた のにホっとした
絵の具とか片付けめんどくさいからね

1年で美術部入る友達6人ぐらいはいる 多分
多分入る人私達しかいないような・・・ 見学のとき私達しか来てなかったし
皆で絵かいて楽しむ!何これ最高やないかい!
見学ついでに参加(?)させてもらった ちょー楽しかったよ!
みんなでワイワイして・・・ふふふ^^バカな絵描いt・・・・ふふふh^^^

部活めちゃくちゃ楽しみーwktkトマランふふふ^^^^^^^^^^^


かなりバトンたまっておりますですね
はやくやろう!
22:41  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

ポケモンおもしろo(^∀^)oサーナイトかわいっかわいっサーナイトかわいっ


ブログ更新してなくてすみません><><><
なんというか忙しいというかなんというか・・・

学校がすっごい疲れるよ!
鞄が重い 何も入ってないのに重いんだよ!
しかも学校に行くまd・・・説明するのめんどくさいんで省略するわ

学校までの道のりってだけで鬱になるからもうやだ学校いきたくないーキツい
教室に着いた頃には顔真っ赤だぜ!運動不足乙o(^ε^)o-☆
しかも私朝学活の司会だから 恥ずかしすぎる・・・ssssssss ゼェハァ言ってやんの・・・

うちのクラスはねー雰囲気は好きーだけど
小学生のときの友達が同じクラスじゃないっていうwwwwっていうwwwww
只今ぼっちです><><><みんな仲良かった人達とワイワイやってる><><><

なんか噂で予想はついてたけど先輩達が恐い怖すぎwっうぇwwっうぇうぇwっうぇw
始業式は酷すぎて泣きそうになった。ざわ・・・ざわ・・・じゃなくて ガヤガヤしてんのね
先生喋ってるのにガヤガヤして皆叫んでるの

先生紹介のときとか 太ってる先生に大声でデブ!!wwwwwとか言うんだぜ
先生が止めようとしてもナンヤコラァ!とか触んなよ変態wwwとか言って・・・

※始業式中
※始業式中

大事なことなので2回言いました。これって普通なの?ギエェ・・・
2009y04m11d_151001410.jpg
授業中とか弁当食べてるときとかね こんなかんじに
窓の下に狭い屋根?っぽいのがあるんだけど、窓跨いで屋根通って窓から他のクラス行ったり
意味わかる?

当然屋根だし人が通るとこじゃないから屋根から落ちたら・・・ピャー

2009y04m11d_150951277.jpg
美術の先生はこんなかんじです。
いっちゃ悪いけど眠いです・・・誰も喋りません
ねむいねむい


あと、2年生か3年生か知らないけど
授業中とかにいきなり教室入ってきて「楽しいかい 俺も混ぜて」とか「くたばれ」とか「ハロー」とか言って去っていくひとがいます。他にもそういう人色々いて女子にも「この教室暗いね!ギャハハハハ」とか言って去っていく人います・・・


そういう人ら殆ど耳になんか付けてたりへそになんか付けてたり髪が黒じゃなかったり制服着てなかったり

してて怖いです。ほんと怖い


前なんかさぁ・・・あのさぁ・・・同じクラスのリアルに一本頭のネジが抜けてそうな男子が
3年にシャツのボタン引きちぎられてました カワイソすぎ

あと一年でスカートちょー短くて(普通は膝下)ボタン外してる子も↑上の怖い人に呼び出されてた


おぉ^^;;;;;;;;;;;;;;;

すごく読みにくくて意味不明でごめんなさいと言うしか
23:02  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

更新してなくてすみません><><><><><

昨日はPC触らなかったよ
理由
034.jpg
わかりにくいけど

ブックオフでプラチナ買ってきた!!111111111
うわああああああ何年ぶりにDSソフトを買っただろうか!!!!1111111111111111

面白いです・・・


キルリアかわいい
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

え!?
アルセウス!??!
え!?
アルセウス!?!?
え!?
アルセウス!??!
え!?
アルセウス!?!?
え!?
アルセウス!??!
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

そうそう
髪切ってきたよo(^∀^)o

2009y03m31d_224138050.jpg

2009y03m31d_224129164.jpg
大体こんな雰囲気になりました。
あくまでも雰囲気よ

前髪つくってもらうっていうのが不安すぎて不安すぎて・・・いやーね
前髪切られるときずっとドキドキしてたよ・・・
目の前でバサバサと自分の前髪が落ちていくんだもの



髪切った後店員(?)さんに5人分くらいの髪が切れた(笑)とか言われちゃった・・・
o(^∀^)o・・・




落書き
2009y03m31d_224221577.jpg

特に意味のない絵
2009y03m31d_224206788.jpg
ツクシカワイ
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
