ドメイン
ちろるろち 2009年03月
2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

ああ・・・・・

昨日は疲れたザマス
久しぶりに町の方へ出かけてきたザマス
一日中歩いたザマスよ

デオデ○オ行ってきた
なんか粗品のエコバッグ?が貰えるんだと

ついでにウロウロしてたら初音ミク(ボーカロイド)のコーナーがあった><
それは別にどうってことないんだけども!

今更知ったんだけどがくぽの声ってがくとだったんですね
名前酷似wwwwwwっうぇwwとか思ってた自分がカワイソウです

できる初音ミクとかに混じってk・・・k・・・KEIさんの・・・・





画集があったo(^∀^)o
P1010kol.jpg
まさかあんなとこに売ってるとは思わなかったよワッハッハ
買ってよかった。絵ちょーきれー!ちょーきれー!

表面に茶色っぽい汚れが・・・><><
親は「それは表紙の模様だ」とか言うけど違います
どうみても汚れ><
ビニールで包まれてなかったしきっといろんな人がこの本触ったんですよね><
いろんな人の手垢かぁ><うわぁ><


私漫画とか買うとき一番上に乗ってるのじゃなくて
下らへんに埋まってるの取るよ

親に教わりました^^^^^^
ブックオフとかは別だけど ^^^^^^^^

2009y03m31d_180926170.jpg
意味わかる?わからない?ごめんね!
P1010050.jpg

アニメイトいっちきた
同人誌コーナーが殆ど・・・というか全部?成人向けだから死にたい 腐女子向けの
その横に東方コーナーあるからさ・・・ハハ

アニメイトの目の前にメイド喫茶あるんですけど
たまにコスプレしてウロウロしてる人がいて面白いよ

P1010049.jpg
新しい筆箱o(^∀^)o
カワイイじゃろうフフ




a-父のクシャミがうるさすぎてやだ
17:41  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

#

アオアオアオアオアオアオアオアオアアオオアアオアアオアオアオアオアオアオ
ブックオフに花より男子買いにいってたけど

アンソロコーナー?になんかあれ
えっと・・・あれ売ってたよ
東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
(2005/08/11)
書籍編集部

商品詳細を見る

これ売ってた
東方っぽい題名だーと思って棚から引っこ抜いたら東方でワロタ

お金はあったけどなんとなく買わんかった


はなよりだんごバラバラに集めてたけど、あと4冊ぐらいで全巻揃うよ!
たしか34巻と26巻と22巻と・・・が無い ような
37巻も発売してるみたいだけど私は買いません><多分



ヨッシーアイランド(DS)最近やってるけどなんか・・・
面白くてやりこめるんだけどなんか・・・


スーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたいスーパーファミコンの方のヨッシーアイランドやりたい

スーファミの方のカセットは持ってます。しかし!1111111111111


・・・スーファミ自体がもう・・・・・・・・・・
カセットさすところフーッフーッってやったり電源パチパチしても
起動してくれない><><



GBAのヨッシーアイランドもあるんですよね確か
アマゾンの中古かなんかで買おうかなーーーっと思います。送料かかるけど
ヤフオクはもっと安く手に入れそうだけど理由あってできません

私が言いたいのはヨッシーアイランドGBA版が欲しい
ということだけです。正確に言えばスーパーマリオアドバンス3が欲しいです。
自分でも何言ってんのかワカラン
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

ああ・・・・


P1010048.jpg
ワァーイ
昨日届いたよ はやいはやい

どれもすごいおもしろかった・・・!
苺ましまろちょう面白いよ・・・!ちぃちゃんカワユシ!
あの日常感というかあの雰囲気がタマラン。皆も買ってみてね!!!
次発売するのいつだろ・・・中2?o(^∀^)oハハ・・・

とらドラ可愛すぎ><><><
次も買います><><><><やべっみのりんかわいい><><><><
まだ2巻しか発売されてないんですね(∵)あとアニメ終わっちゃったんですね


いい買い物したo(^∀^)o
ソウルイーター帯でかかった
18:40  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

gggggggggggggggg

今日27日だ
        ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く




2009y03m26d_181444276.jpg
描きたかったから描いた
手は・・・・筆でぼかしたら変になったから普通にぼかしたけどもっと変になった
再チャレンジしたい><><
2009y03m26d_153533490.jpg
胸元が・・・
足描くの好きだけど足かけない
ちょっと座ってる って難しすぎるからいやだ
2009y03m26d_180203373.jpg
g
2009y03m26d_201011998.jpg
横長の絵だったけどアメ持ってる手が酷すぎたから手省いた
なんかよくわからない絵だ・・・
いつも適当すんまそん
21:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

みかんがしぼしぼ・・・o(^∀^)o
もうみかんの季節も終わりですねo(^∀^`)o

苺ましまろとソウルイーターアマゾンで頼んだよ
あと1500円以上にしないと送料が無料にならないのでとらドラ(漫画)の1巻も頼んどきました><
絵可愛かったしね!え?何故原作の方を買わないって?フフo(^∀^)o

ずっと前ハルヒの漫画買って私涙目だったから不安だったけど、評価もまあいいしいいか!
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)
(2006/04/22)
ツガノ ガク谷川 流

商品詳細を見る
 (これ しかも3巻まで買ってしまった フタバで・・・はぁ)


ハルヒのアンソロ発売するんですね!!!!!!!
26日発売とかいう!!!!!!!!!!!!!!!!
買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!o(^^^^∀^)O)o)
銀魂新刊とともに

アンソロ面白いよアンソロ・・・いろんな人の読めるし
特に外れだったことはないよ!
前銀魂のアンソロ買って中にBLが混じってたのが悔しいけど!

ああん原作やらアンソロやら頭が・・・><><><


というか今日何日だっけ?
何曜日だっけ?
涼宮ハルヒの競演  ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-2)涼宮ハルヒの競演 ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-2)
(2009/03/26)
谷川 流

商品詳細を見る
17:50  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

韓国ドラマってなんか静かだ・・・
親がいっつも夕飯食べた後宿題のように見てるよ

今回は一話80分?あるやつ見てるo(^∀^)o(親が)
私は横でPCしてるよ!韓国語がテレビからだらだら聞こえるからなんか韓国語少し覚えたo(^∀^)o
覚えたっていっても意味はわからないけどね!これじゃ覚えたって言わないね!アラッソヨーwwwwwwwアラッソヨーwwwwwwwwwww



はあ・・・パジャマ楽すぎるだろ・・・これ・・・
パジャマ最高
21:20  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×・・・?
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ みんな読んでるよ!女子は
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × というか持ってない・・・・
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × ry
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 狂乱家族日記を
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ ・・・?3次の色付き髪はめちゃくちゃ違和感あります><><
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ ^^^;;;
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 高い
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 鈴宮ってなるよ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×・・・・? 他のオタっていうのは
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ねーよww
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 × パズルなら
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 鬱すぎて困る
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ ^∀^・・・
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × アニメはつべとかでも見れるし^∀^というかアニメは別にどうでもいいような><かんじ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × いってみるのが夢
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × ^^;
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○・・・なのかな アニメやゲームというか漫画なんだけど
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × ねーよww
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 書けないo(^∀^)o
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × カラオケいったことない件∵^
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 近くのデパートにあるよ!
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ってみたいけど通り魔事件とかあってからなんか怖いよー
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ウワァー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ∵
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ∵
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ∵
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 (///^∀^///)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ∵
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ∵
 
やってみたよ!
16:30  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

やきゅうううううううううう

ハルヒちゃんあんまおもしろくない・・・・・・・・・・・

2009y03m24d_025454148.jpg
ゆっくりのにっこりしてる顔が可愛すぎて困る
あれはやばい


部屋ごそごそしてたら兄が学校で作ったものがでてきたよ
なんか面白かった
P1010037.jpg
文字の横棒が取れてる・・・
なんという立体!
P1010042.jpg
ポスターっぽい
これ見たとき爆笑しちゃったよ だってこれ・・・これは

今年姉が車の運転免許とるんだって^^^
あんなつかさとこなたが混じったようなキャラに車なんて・・・なんか合わん

兄はさぁ・・・東京で働くとかいってる・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
15:19  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

あああー一日が短すぎる
明日こそ午前中に起きたい><

卒業式の前の日に学校でデジタル時計貰って、
なんか全然ださくなかったからそれをめざまし時計として使ってたんだけど
初めざまし時計なせいかなんか・・・・もう

9時半に設定してるんだけど
めざましなる→起きる→めざましが鳴りやまって安心してまた寝る→昼2時頃起きちゃう

いっつもこのパターン><><><
二度寝やだ二度寝><><どうしても二度寝しちゃう><><><><><><><



そんなことより ラグ買ってきた
22:11  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

1sixyougaku.png
去年9月ごろの絵
下書きあり
2009y03m23d_234239940.jpg
さっき描いた絵
下書きなし





成長したなっておもう・・・><
まだまだだけど・・・><
前の絵見たら死にたくなる・・・><
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

バーミヤン

日本すげえ><><><><><><><><>><><><>>>>>><<<<


私が春から行く中学ねwwwwwwwwwwwwwwwwあのねwwwwwwwwwwwwww美術部ねwwwwwwwwwww通称「オタク部」なんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝ったかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私勝ったかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオタク率高いってことですよねwwwwwwwwwwww

ニコ厨のひととかいたらいいなっ!オタクの人いたらいいなっ!
友達できるといいなっ!ちょっと楽しみ そんな甘くないか


 とりあえず趣味の合うお友達が欲しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえかきいいよおえかきかき11111
まあ 私は絵好きだし絵の具触るのも好きだから美術部!入りたい

2009y03m24d_032351156.jpg
私の学校の!
ボランティアってなんだ


いろんな中学の美術部について調べてきた

2009y03m24d_032937265.jpg


美術部ははたから見ると暗いと思われがち


2009y03m24d_033001526.jpg


美術部というと暗いイメージ
こりゃほんとに特定の友達しかできないんじゃないの・・・


ちなみにどうでもいい私の望んでいる部活
・楽しい←これ重要
・楽
・自重できない人いっぱい
・運動部みたいに活動日が多くない

こ・・・こんな・・・かんじ・・・う・・・・うわぁ・・・楽しようとしすぎた・・・オタクまっしぐら・・・

あ・・・あと友達にテニス部がいい!!!! って言ってる人おおすぎ・・・
いとこもテニス部だったし姉もテニス部だったし・・・・テニス人気すぎ

2009y03m24d_033233587.jpg

2009y03m24d_033212373.jpg

2009y03m24d_033139957.jpg

!!これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   o(***^∀^***)o
   ワ ク テ カ が 止 ま ら な い
マン研化とか最高すぎる・・・(私にとっては) マン研ってマンガ研究部の略だよね?


まあこれらの資料(?)は 色んな学校サイトとか知恵袋から引っ張って来たし 学校によるってことですね
いやでもこれは・・・通称オタク部だし・・・・やべっワクテカが//
趣味の合う友達が欲しい! 彼氏は・・どうでも・・い・・・・・・・・・・・い





同じこと繰り返し言ってる気がするけど許してくだちい

あとなんかなんか母父どっちともオタクのこと「オタッキー」っていうんだけどなに?
友達の親もオタクのこと「オタッキー」っていうんだけどなに?
他の親さんらも「オタッキー」っていうんだけどなに?ほんと 40代ぐらいの人ら










この記事の「オタク」はアニメオタクとかを指します><
読みにくかったら謝りますoyz理解不能&意味不明でごめんなさいoyz
ちょっとでも私の言いたいことが伝わったらいいな と願う今日この頃
知恵袋
19:04  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

52

部屋の掃除してきた
2009y03m23d_112312600.jpg
今の私の部屋大体こんなかんじになってるんだけど
2009y03m23d_113041287.jpg
こうしようと思うんだ!!!!!11111111111111111色はてきとう
だいたいね!だいたいね!大切なことなので2回言いました><

兄の勉強机と私の勉強机2つとも私の部屋にあるからもう狭いったらありゃしないぜ
ベッドもなんかダブルベットだし
あ、ちなみに6畳

とりあえず勉強机どけて広くしようと思うんだ!
P1010042p;.p


これが捨てる予定だった兄の机
12年ぐらい使ってたよo(^∀^)o
捨てるーって言ってたけど母がもったいないとか言いだしたのでこの机は別の部屋に移動することになりました><

机の中のもの出すの大変だった・・・
なんかカビたフランスパンとかでてきたりした あと親がゴキブリの卵発見して死にそうになった

机の左のはただの引き出し><だよ
修正してあるけど一応
P1010044.jpg
兄の机の下に敷いてあったやつ
^^;・・・ さすがにこれは捨てる
P1010043.jpg
残しておく机
とりま兄の机にあったものをこっちに移動させといた
移動というか・・・まあ移動^^^^^^
12:31  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)



    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\








苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)
(2009/02/27)
ばらスィー

商品詳細を見る


ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)
(2009/03/21)
大久保 篤

商品詳細を見る


ううわあああああああああああああああああいちごましまろ6巻発売してるうううううううううううううううううううううううううううう待ってましたあああああああああかなり
てっきり5月ぐらいに発売するのかと思ってた・・・⌒ヮ⌒`//

これは・・・買うしかない・・・!

ソウルイーター今日発売じゃん
シンプルな表紙><
19:46  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

学校転校するお

嘘だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんお




みかんジュース?とローソンに売ってたシュガートースト買ってきたo(///^∀^///)o
友達がオススメっていうからシュガートースト買った。コンビニでパン買うの初めてフフフッ//
P1010020.jpg
これがシュガートオスト(食べかけ)
おいぴいいいいいいいいいいいいいいいい砂糖いいよ砂糖!
手がベタベタになったけど美味しいから許す 
wao
みかんゼリー
自販機にあって・・・こういうの前から気になっててつい・・・
調子にのってシェイクしまくったら固くなりすぎた
なんかね 完璧にゼリーになっちゃって缶からゼリーが出てこない つっかかって
口で缶の穴から吸い込もうとしたけど無理(←きもい  ><><
全然飲めなかったのでこんなことになりました コップに移しました

移すの大変だったよ・・・なんでこんな苦労したんだ
飲んでみたけど・・ズッズウウズズズズズズってかんじo(^∀^)o・・・
家にみかんジュースあったからそっち飲めばよかったお



なんか汚い写真ですみませ><
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」にすること――地雷バトン

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

 ※見た人必ずやること…今すぐやること。

   足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■



HN:ちろ


職業:小学生



病気:(^o^)



装備:パソコン まんが



性格:ゴミ



口癖:えー 眠い ッハァ



靴のサイズ:わからん



兄弟(姉妹): にいちゃんとねーちゃん



■好きなもの■



色:基本全部好きだけどo(^∀^)o 紺色よりちょっと薄い青とか見てると吐きそうになる・・・



数字: 9



動物: ねこ



飲み物:オレンジジュース



本:いろいろ?



漫画:日常 日和 ソウルイーター 他いっぱお!



花: コスモス



携帯:忘れた



殴り合いのケンカしたことある?:ありません



嘘ついたことある?:あるあるwwwっわるあるwwwwww



友達とキスしたことある?:ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



誰かの心をもてあそんだことある?: しらん



人を利用したことある?: あります\(^o^)/よ 親とか



使われたことは?: あるよ


髪染めてる?: 染めません><>< 怖



髪の毛巻いてる?: 巻きたくないです∵`



タトゥーしてる?:なんそれ・・・



ピアスあけてる?: ぎえええええあけてないこえーよ



お酒飲む?:やだ飲みたくない一生飲みたくない・・・orz



ジェットコースター好き?:大嫌いです


どこかに引越しできたらなーと思う: ずっと広島におりたい 事件が少ないとこ行きたい 鳥取?



もっとピアスあけたい?:あけませんって



掃除すき?: わかりませんって



丸文字?どんな文字?: 丸文字すぎるのとギャル文字は見ててぞっとする><
     P1010029.jpg
     めちゃくちゃ汚いです。習字とかもうパネェっすwwwwwッスwwww
     女子の中で一番汚いと思うよ習字は 


ウェブカメラ持ってる?:?



運転の仕方知ってる?:しらん



拳銃手にしたことある?:ね・・・ねーよ・・・





■今現在■



今着ている服:パジャマ



臭い:わからん



髪型: 寝癖だらけo(^∀^)o



今したいこと:絵ちゃ



聴いているCD: CDじゃないけど東方の曲!



1番最近見た映画:映画見てないなぁ・・・ ポケモン



1番最後に電話で喋った人: 親



初恋覚えてる?: ^^;



まだ好き?:^^;



新聞読む?:よまんよ!



ゲイやレズの友達いる?:いないよー 友達には



キセキ信じる?:信じないともう・・・(^o^)



成績いい?: ごみ



帽子かぶる?:かぶりませんです



何かに依存してる?: パソコンに


何か集めてる?:漫画と画像!集めるの楽しいです



身近に感じられる友達はいる?: しりません



親友はいる?:わからん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どこの方言?: ひろしまいいわ じゃけんじゃけんじゃけんじゃけん


13:47  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

kkkkkkkkkkkkkp





∵;


更新してなくてすいませ><><><><><><><
卒業式終わったお

入場してるときケータイでムービー撮ってキャハハって笑ってる人がいた
何勝手に撮っとん・・・どっかいけって思った



卒業式の練習で呼びかけの途中とかで
なんか貧血?バッタバッタと倒れる人がいたから不安だったけど本番は大丈夫だった
殆どの人泣いてなかったんだけど・・・先生らも全然泣いてなかったし
でも皆教室戻ったらヴェェエエエエエエエエエエエエエエエッって泣いてた すごかった
もちろん私も泣いたよo(^∀^)oふ・・・ふ

離任式いかんしもう教室行くこと当分ないだろうな

絵描いたよ
2009y03m20d_005746757.jpg
片目だけなんかああなってるの好きo(^∀^)o
2009y03m20d_004119481.jpg
こんな髪型してみたい//
2009y03m20d_004134078.jpg
この子なんか浮いてるわあ・・・(いろんな意味で)
白っていいよね!
こんなかんじの服着てる子の三次画像前見つけたんだけど、保存するの忘れました><
欲しいです><><誰かあの画像持ってる人いません?><><><
2009y03m20d_005133570.jpg
2009y03m20d_005123087.jpg
聴こえないお!
02:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

#

もう卒業じゃんかああああああ
ああ・・・orz今頃になって学校が楽しく感じるようになってきた
あと1か月くらい欲しいビエェェン

去年の6年は椅子の後ろとかカーテンで隠れてるところにコソッとメッセージを書いてました ペンでね
見つけたときはビックリしたわあれ・・・
私達もやろうかなと企んでます><
あとクラスの人らでタイムカプセルやりてえ メアド全員の知りたい><(全員は携帯持ってないけど)

ああああああぱpppppppppっぱppppppっぱぱぱっぱあああああああああああぱあああああ
なんなん・・・卒業したくないな


2009y03m15d_202943566.jpg
色塗るのやめた
2009y03m15d_144659032.jpg
ハルヒちゃんかわい
2巻買ってないけど 買う気もないです><
2009y03m15d_144100691.jpg
なんというアンバランスッッ
2009y03m15d_144116094.jpg
なにがなんだか
2009y03m15d_144106572.jpg
あしかけねえ
2009y03m15d_144049098.jpg
さっきこんなかんじの絵描いてたんだけど
重くて再起動しちゃったテヘ



以上色も塗ってないような落書き絵
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

k

もういやでも夕方寝ちゃうからやだわ・・・
時間もったいねえ


友達がA子に給食のおかずぶっかけてやろうとか言ってる><
卒業間近だから後で悔いのないようにー らしいです
最初冗談だと思ってたけどなんか本気で実行するっていってる・・・恐ろしい奴o(^∀^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
明日実行したいとのこと!
P1010010.jpg

親がまたなんかやった
父の靴下です やめてえええええええええええええ(^o^)(^o^)8O~9(O~o^)(^o^)O8~O~
*
か・・・わいい

部屋散らかりすぎた!トゥース!
机が物置みたいになってるo(^∀^)o 夕飯とかはこたつで食べてます

机の上に猫乗ってるけどほっとくのがうちの家
五話寺
わかりにくいけど・・・コーンフレーク
何か月ぶりに食べたんだろう旨すぎるハアハハアふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フレーク食べた後の牛乳がおいしいいhhhhhhhhhhhっほ
ああおいしああおいしああおいし


P1010009.jpg
茶色いのも撮っといた
いつのまに首輪とったんだこいつ・・・できる・・・
g ←ヘビのAA
胸(?)のとこの毛がフサフサすぎる
22:23  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

kkkkkkpjhb:k

応援食?のココアクッキーが美味しい
2本食べてほうれん草約20株分だとよwwwwwわあおwwwwww
普通に美味しい・・・サクサク




雪の宿うめー
さて、なんかうまい棒が食べたい気分だよ
もちろんコーンポタージュ!
ああうまい棒食べたい・・・親に買ってきてって頼んでも大抵買い忘れて帰ってくる


この前はプリンじゃなくてゼリー買ってきてって言ったらプリン買ってきた 
 美味しいからいいけどo(^∀^)o
何も頼まないと柿の種買ってきます 
柿の種は親も私も好きなんで 

あ、ちなみに私柿の種に混じってるピーナッツ好きです
あれ全部2つに割って最後に一気に食べます
2009y03m15d_032433029.jpg2009y03m15d_032459896.jpg


たこ焼きのたこもたこだけ残して最後に一気に食べます これがまたおいしい
というか意味わかります?
2009y03m15d_034845258.jpg
2009y03m15d_035015286.jpg
2009y03m15d_035137482.jpg
ぱっくんちょ

たこ取り出すの楽しいです・・・




駐車場にウロチョロしてた猫達ほけんしょ?になんか捕まえられた?みたいです
ウウシクシク・・・ビエェェン








04:00  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

うわあああああああああああああああああああああああああ
バトンンンンンンンンンンン




(´・ω・`)と会話バトン
Q1 (´・ω・`)こんにちは。
A1こんにちはー

Q2 (´・ω・`)君、元気がないよ?もう一回挨拶しようか。
A2 ^^;

Q3 (´・ω・`)やっぱり元気がない。まあ、いいか。
A3 うぜえ><

Q4 (´・ω・`)ところで君の名前を教えてくれないか?
A4 ちろです

Q5 (´・ω・`)ありがちな名前だね。
A5 そうですか><><><><

Q6 (´・ω・`)僕の名前、当ててみてよ。
A6 ショボンじゃないのo(^∀^)o?

Q7 (´・ω・`)ふーん…。まあ、それでいいや。
A7 へえはあ・・・

Q8 (´・ω・`)君がつけた割にはカッコイイね。
A8 かっこいいんですかね・・・ショボンて

Q9 (´・ω・`)褒めてあげたんだから、お礼は?
A9 うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q10 (´・ω・`)そんな小さな声じゃ聞こえないよ?
A10 うっせー><

Q11 (´・ω・`)……。もういいや。
A11 なんなん

Q12 (´・ω・`)そういえば今日は君の誕生日なんだって?
A12 違いますo(^∀^)o

Q13 (´・ω・`)え?違う?おかしいな。
A13 まだ先です

Q14 (´・ω・`)でも誕生日プレゼント用意しちゃったんだ。受け取ってくれないかな?
A14 貰えるものは貰っておこう

Q15 (´・ω・`)欲しいんだ。図々しいんだね、君。でも僕は優しいからあげるよ。
A15 うん優しいね

Q16 (´・ω・`)僕って優しいでしょ?
A16 ^^;

Q17 (´・ω・`)……。
A17 フフッ

Q18 (´・ω・`)君は素直じゃないんだね。でもそんな所も可愛いよ。
A18 きんもー★

Q19 (´・ω・`)じゃあ、ちょっと待ってね。
A19 ?

Q20 (´・ω・`)もうちょい待ってね。
A20 ?

Q21 (`・ω・´)うるせえな!待てつってんだろ、糞!
A21 ^^;

Q22 (´・ω・`)い、いきなり怒鳴ってごめん。プレゼント探すのに一生懸命になってて。
A22 はやくプレゼントくだちい・・・

Q23 (´・ω・`)プレゼント家に忘れてきたみたいなんだ。また今度会った時でいいかな…?
A23 ええまた会うんですか

Q24 (´・ω・`)もちろん、駄目なんて言ったらただじゃ済まないからね?
A24 できれば会いたくないナーンテ

Q25 (´・ω・`)そろそろ飽きてきた?
A25 うん

Q26 (´・ω・`)まだ全然大丈夫だよね?
A26 腕疲れる・・・

Q27 (´・ω・`)うさぎは寂しくなると死ぬんだよ。
A27 カワユシ

Q28 (´・ω・`)飽きてきたから僕は帰るよ。さようなら。
A28 バイビー

Q29 (´・ω・`)……。君の本当の誕生日はいつだったけな?
A29 10月18日だよo(^^o)o

Q30 (´・ω・`)じゃあ、注文を聞こうか。
A30 バーボン



 【キレ語バトン】 

強制バトン
見たら必ずやりましょう


※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
>いみわからん

Q2.「もう一回言って下さい」
>もう一回言って

Q3.「なんですか?」
>何

Q4.「だから言いましたよね?」
>だから言ったじゃん・・・

Q5.「何でそうなるのですか?」
>なんでそーなるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6.「静かにしてください」
>静かにしてね

Q7.「違います」
>違う

Q8.「ふざけないでください」
>ふざけんなよ・・・

Q9.「真面目にやってください」
>真面目にやれ!

Q10.「うるさいです」
>うるさいなあ

Q11.「あなたに言われたくないです」
>お前に言われたくねーな!

Q12.「消えてください」
>消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
>きも

Q14.「私ではありません」
>私じゃないよ


漫画描きバトンバトン

Q1あなたの漫画描き歴は?
A1 5年?知らん

Q2プロを目指していたり投稿経験はありますか?
A2 漫画家楽しそう><><><

Q3これまでに描いた漫画の数を教えてください。
A3 4コマの数が凄いです・・・ ちゃんとコマ割りとかしてあって完成してるのは3つくらいです

Q4貴方が漫画を描く時に使う道具を教えてください。
A4 鉛筆とシャアペンかしら

Q5貴方が漫画を描く時の手順を教えてください。
A5 ええo(^∀^;)oその時の気分!??!?

Q6貴方が漫画を描く時に気をつけている事について語ってください。
A6 別に・・・

Q7貴方が漫画を描く時にこだわっている事について語ってください。
A7 話?

Q81本の漫画にかかる時間はどのくらい?(ページ数は自分で選択)
A8 絵が適当すぎるのは1時間くらい? 途中で飽きたりして書くのを先延ばししたりするので
  酷いときは2年くらいかかります><

Q9漫画を描く上でないと困る!というものは?(道具以外)
A9 食べ物ハアハア

Q10漫画を描く中で一番好きな作業は?
A10 ペン入れ?

Q11では逆に一番嫌いな作業は?
A11 コマ割りとか?

Q12漫画を描く中で比較的早く出来る(得意な)作業は?
A12 ワカラン

Q13では逆に一番遅い(苦手な)作業は?
A13 ワカラン

Q14漫画を描いていて良かったと思う事はありますか?
A14 特にないけど楽しいからいいや

Q15これまでに描いた中で思い入れのある漫画(複数可)はありますか?
A15アリマスアリマスヨー

Q16これまでに描いた中で思い入れのあるキャラクター(複数可)はいますか?
A16無

Q17これまでに描いた中で貴方と一番近い性格のキャラクターはいますか?
A17カワイソウなことに全然いません

Q18今連載中の漫画があれば紹介してください。
A18 連載・・・?

Q19これから描いてみたいジャンルやテーマはありますか?
A19 特にないです

Q20漫画制作について語れるお友達はいますか?
A20 リアルでは全くいません

Q21お知り合いの漫画描きさん1~5人へバトンタッチorストップ!
A21 フリー


口調バトン


☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください







設定:一番最近に見たアニメの主人公

アニメ全然見てないことに気づく・・・
何見たっけ

★名前は?

ちろです



★バトンを回す人を5人決めて♪

1・ろぃたん
2・羊たん
3・つむじい
4・
5・


絵チャでお世話になっている方!です
いつもありがとうございます!まわってたらすみません!



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ふみッフ

★上記この中で1番に知り合った方は?

・・・?わからん・・・



★5人のいいところを書いてください

ろぃたん:優しいところ>< etc.
羊たん:頼れるところ><  etc.
つむじい:ノリがいいところ>< etc.


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

ろぃたん:いぬ
羊たん:ねこ
つむじい:ねこ

いぬとねこしかない・・・

★5人を色でたとえると

ろぃたん:きいろ
羊たん:みどり
つむじい:青

★罰ゲームを決めてください♪

ルイズのコピペ




ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!

小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


をブログに貼るo(^∀^)o

★5人との出会い

ふみのお絵かき広場の小専

★その5人との共通点は?

優しいところ//////////

★5人は自分のことどう思ってる

変態

★この5人と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいです!!!!!!!!

★5人とは喧嘩したことある?



★指定(口調)

ろぃたん:マスオさん
羊たん:ヘタリアキャラで一番好きなキャラ
つむじい:ヘタリアキャラで一番好きなキャラ

18:07  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

すみませんちょっと敵が多すぎたので対策として私が誰かのFC2ブログ行った時に訪問履歴残さないことにします><
そのうち戻すかも





あと
2009y03m12d_230005799.jpg
ブックオフでたまーーーにこんな人見ます。
本棚に背が届かない人とかが乗るやつ

何座ってんだよ・・・
これじゃ高いとこにある本取れない人困るだろおおおおこれどっからどう見てもイスじゃねえよボケええええええええ
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaちょっちょおもおうちょっとこれちょもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんなんよおおおおおおおおおおおおおおおおお親あああああああああああああ



親と共通してPC使ってるからか・・・
FC2にログインしたまま親がry・・・

ああオワッタどうしようバレたかなギエエギエエヒヒィン困るって恥ずかしい
アクセス拒否ってできる?これ
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

えーっと

更新してなくてすいません><すみません><
昨日はずっと花男読んでました><
昨日一回もPC触ってませんよ><珍しい><

ブックオフで10冊買ってきました。昨日は
とりあえずまあ26巻まで揃いましたよ 明日また買いにいくので、明日全巻揃えたいですo(^∀^)o
でも揃うかなあ・・・うーん・・・揃いそうにない

ブックオフが近くてほんと助かります


ブックオフでの戦い
2009y03m12d_211439646.jpg
105円コーナーに目的の本があるんだけど
棚の一番上にあるのがキツいです。ギリギリ手が届くぐらい
背伸びして必死に漫画を取ろうとするのも恥ずかしいものです

105円コーナーに200円のが混じってたんですよ><><><
これは・・・店員・・・か誰かが私を試している!? とちょっと思いました ちょっとね
だって最近ブックオフ行きまくりでずっと花男のとこウロチョロしてたんだもの
よくあることだしまあ普通に買いました (^^)v
(^^)v

2009y03m12d_211421677.jpg
><
数冊棚からバサバサーっと落ちました
シーンとなってる所でこれは恥ずかしすぎる

どうでもいいけどよく漫画とかで
2009y03m12d_214923540.jpg
こんなんありますよね。まあどうでもいいです

2009y03m12d_211405763.jpg
拾ってるとき消えたくなりましたよほんと・・・
マヌケとしか言い様がないですね><

近くに4年生くらいの子がいたんですけどチラッチラッと見てくるんですよ
ワザとらしくンッンーって咳してたけどさあ・・・あれ笑ってるんですよ
友達も笑い堪えられないときとか咳でごまかすんですけど全然ごまかせてないんですよ
ああいうのって大抵ごまかせてないから困る
2009y03m12d_215812332.jpg
悔しい  (※↑ 咳)

ただ冷静に本を拾ってる人に見えるけど、実際めちゃくちゃ動揺というか・・・逃げ出したくてタマランかった
ポーカーフェイスっていうんですか?知りません><

あの子は・・・この事を笑い話として学校の誰かに言うのだろうか・・・
言われた人はさあ・・・ゲラゲラ笑って親に「ブックオフの誰かが本バサバサーって略」とでも言うんですかね・・ああどうしよう私が今PCをしているこの時間に誰かがあの話してたらどうしようああ

よくあることだからそれはありえないか!フフ
2009y03m12d_211825508.jpg

105円の漫画の中に200円のさりげなく混ぜたけど
全て105円として計算されました 店員ミス

意識的に105円コーナーのとこに200円の漫画混ぜた奴ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇうぇうぇwwwwっうぇwwwwwwwwwww



2009y03m12d_211953347.jpg
うちの猫が一番可愛い
2009y03m12d_222608371.jpg
うちの猫が一番可愛い
2009y03m12d_222817424.jpg
うちの猫が一番可愛い





何回も言うけど、日本語になってなかったり色々間違ってたらスイマセン><><
しょうもなさすぎた
22:36  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

あー習い事あった
あと一回で終わり 

P1010004.jpg
お菓子もらった


友達が某所に行ったみたいです!
おみやげもらったーエルモエルモo(^∀^)o入りきってない

※画像に親の顔がひっそりと写っていたので消しました。修正とかはしません><
 

クッキー。美味しいよフヒヒo(^∀^)o
うn
あと名前が記入されてるなんかあれ・・・きらきらしたやつももらったんだけど
これじゃ全然ワカラン><まっ白><
このカメラ夜になったら自動的にフラッシュがたかれるみたいです。
フラッシュたかないの無理なんだと

眠くて死にそう
だから今日はこれでおわり
あ、
お絵かき板作りました!
落書きとしかいえない落書きばっかだけど描いていきます><
22:17  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

cccccccccc

ハヒイン
2009y03m08d_205843571.jpg
絵チヤで
2009y03m08d_180146565.jpg
さっきインターネットつながらなくて焦りましたよ・・・
すぐ直ったけど
2009y03m08d_172015052.jpg
なんというテキトーo(^∀^)o
クリックしたら画質よくなります><
2009y03m08d_172026954.jpg
個人的に線だけの方が好きです><
色塗ったらゆっくりの目がなんか変です><
2009y03m08d_173242584.jpg
サルノー
腕上手くかけない・・・どうしよう・・・
細すぎてきもいことになるから困る

輪郭修正すればよかったo(^∀^)o
虫歯みたいです><
2009y03m08d_175603125.jpg
これは誰なんだろう!







終了
22:13  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

ソrパン

はぁ・・・
早起き出来る人になりたいわ

花より男子買ってきたよ!
こんな昔の漫画を今ごろ集めるというのも変だけど、やっぱ面白いです><><

愛蔵版売ってたけど全然揃ってなかったので買いませんでした 単行本を集めることにします><
10、13、17、19、20巻買いましたo(^∀^)o
6巻までしか持ってなかったけど10巻からしかなかった
ブックオフで全巻揃えられるかな・・・あんま揃ってない
ちなみに1冊105円

011.jpg
親がこんなん買ってきた
ハイチュウとかがよかったんだけど・・・まあたまには!
こういうねるねるねるねみたいなやつは親キモチワルイとか言って嫌がるのに
自ら買ってくるなんて珍しいo(^∀^)o

こん中に粉がはいってて、水入れたらなんかアワアワーッってなるらしいよ!
wktkが止まりません><

なんか水入れすぎて普通こぼれた><
でも美味しいです><><><><
口の中でパチ・・・パチパチ・・・って何かがはじけるのが面白いです!

010.jpg
これも買ってきてくれたようです><
ポケパチビヨーンワロタ

あとで食べてみるよ




久しぶりに落書きを載せていくよ
ペンタブツルツルして難しすぎる・・・いっつも輪郭に苦戦しますo(^∀^)o

2009y03m07d_165504444.jpg
なんかずれてるのは仕様なんです><
2009y03m07d_170439746.jpg
手はね、あれ一応5本描いたつもり
省略したらこうなりました
2009y03m07d_171824774.jpg
つかさキャワイイよキャワイイ
2009y03m07d_172851186.jpg
色々おかしいのはわざとよ!
これもう1回描き直したい
2009y03m08d_162203461.jpg
久しぶりに描いた
2009y03m08d_155846258.jpg
マカチョツプ!
2009y02m03d_203639476.jpg
前載せたマカチョツプ
←向きしか描けないんですね!
15:58  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ
Q2 今何をしていますか?
A2 なにしとん今
Q3 楽しいですね。
A3 たのっしwwwwwwww
Q4 それは何ですか?
A4 なんそれ
Q5 お腹が空きました。
A5 ハラヘッタ
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪、ひきました
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫ですか!!
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝って下ちい
Q9 眠たいです。
A9 おねむい
Q10 かわいいですね。
A10 キャワイイね
Q11 メールしませんか?
A11 メールしようぜ
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい
Q13 美味しいですね。
A13 うまいッッ!!!!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいいね
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとうございます
Q16 すみませんでした。
A16 すまんそん><
Q17 意味が分かりません。
A17 イミフーーーーーーーーーーーーーーーーー(^○^)
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついた???
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんといてや><
Q20 死んでください。
A20 しんね
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくありません>< 
Q22 静かにして下さい。
A22 シャラップ!
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうゆがないなあ
Q24 了解です。
A24 了解
Q25 そうですよね?
A25 だよね?????そうだよね????
Q26 これで終わります。
A26 はいおわり
友達が意味不明なことばっか言うので
私までこんなんになりました
おもしろくもないのに・・・ゲラゲラ 私いみふなの好きだからいいや!

こういう発言してたらその友達にマジシケとか言われるのでむかつきます。
別に笑い取ろうとしてねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおお前のせいでこんな変な言葉使いになったんだよおおおおおおおおおおおおしぜんとくちからでてくるの!


でも友達といるの楽です・・・かなり
一緒にいるとき何も意識してません><








友達好きよo(^ε^)/☆ぶっちゅ
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

夕方寝るのやだ・・・時間もったいなすぎ・・・




あ、漫画買ってきたよ
P1010052.jpg
これだけだけど・・・
なんか時間なかったからブックオフ行かなかった
あ、明日・・・行きます><><><><>

ないしょのつぼみおもしろいよーでへへ
絵可愛いもの みらたんカワユシ

P1010044.jpg
茶色い方
P1010045.jpg

P1010046.jpg
ブレた


P1010048.jpg
宿題やってると絶対ノートの上に来るからまじめに困る
フサフサフサ!フサフサフサ!
写真でもわかるでしょうこのモフモフ感o(///^∀^///)o

なんとなく上にシャーペンを置いてみる

P1010049.jpg
宿題できない・・・

22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月05日(木)

ミクのwwwsupercellオリコンデイリー初登場2位とかwww

メルト”を含む初音ミクのアルバム『supercell』がオリコンデイリーチャート初登場2位
アルバム デイリーランキング 2009年03月03日 付
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
1 告白 チャットモンチー
2 supercell supercell feat.初音ミク
3 NO MORE RULES. 中島美嘉
4 ファンキーモンキーベイビーズ3 FUNKY MONKEY BABYS
5 What’s Love? JUJU
6 FREEDOM Dragon Ash
7 球体 ムック
8 Seventh Heaven Kalafina
9 EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク オムニバス
10 ViVa A.I. AI

すげえー


漫画買うのまた忘れたよー
忘れたというかめんどくさかった
雨降ってたし寒いしo(^∀^)o

明日明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う明日こそ絶対買う
お小遣いも貰ったもの!

029.jpg
おばあちゃんがパジャマで作ったそうです
o(^∀^)o
どうやったらこーゆーのできるのかしら
P1010035.jpg
なんかブレてよくわからんけど可愛いでしょ///
くまよクマ!

ちょっと黒ずんでるけどブレてるからわからないという罠


P1010042.jpg

P1010043.jpg
こっち見んな><


もうこれ収めなきゃ・・・
親が収めるんだけど・・・・
22:56  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月05日(木)

o(^∀^)o
ハロー

夕方寝ちったん・・・o(^∀^)o
夜10時起きです><><時間もったいねえええええ
こたつに横になると必ず寝るから・・・ああ・・・・

今日近くの店に強盗が入ったということで学校5時間でした
先生の話無駄に長いおかげで6時間のときと下校時間あんま変わらんかった


6年生を送る会あったー
4年生が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年生から貰ったよ!
P1010007.jpg
o(///^∀^///)oかわいい・・・

手が黄色いなあ・・・
これどうやったら治る?
みかん食べなかったらいいの?wィb、カンヂ8¥、b・vr¥s
この前みかんの皮剥いてたらみかんの汁がまぶたにプシーッってなってビツクリ
まぶたでよかった⌒ヮ⌒








あしたこそー絶対ー花男愛蔵版買うーいまさらー
明日学校4時間だしね!ウワーイ!
はなだんって変換したら花だんってなるんだけど・・・・ はなだんしって打つのめんどい


ryoさんのあの・・・ミクのCDってもう発売してたりする?
supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る

00:12  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

fbv

[オタクの創作歴史バトン]


■オタクの歩み
*幼稚園
⇒絵(ほぼカービィ)を描きまくってたそうです\(^o^)/ 
 絵を描いては友達にあげたり先生にあげたり^^0^0^0^^^00^000

 アニメのカービィみまくり
 カービィ大好き状態(というか二次元の人間に全く興味がなかった)

 兄の部屋にあったこち亀も読んでみたけど、(←初漫画)難しすぎて途中で諦める

*小学生
⇒低学年
姉の本棚にあったカービィ漫画1巻を読んでみる
私「おもしろ!!!!!」
 1巻しかなかったので続きを買ってもらい読む読む

漫画おもしろすぎ><><><><>< という訳で兄の持ってた漫画も読み始めました
このころから急に漫画を読み始めたってことですね!

自由帳にカービィの痛々しい4コマを描きまくる
2冊分くらい!がんばった

そしてPCもこの頃から><><
もなちゃとにハマりすぎてやばかったです・・・ 朝から晩まで。楽しかったからいいよもう(⌒ヮ⌒)

⇒3・4年
 もなちゃとに飽きる 
 ネットはやめない! どうぶつの森ガイド・ポケモンガイド ってとこでwifi通信しまくり
 そこのサイトにはお話掲示板もあったのでそこで色々
 
 2ちゃんキャラクター(AA?)ギコ・しぃ、それ系のFLASHにハマる
 自由帳に絵を描きまくる
⇒5年
 ネットをうろうろしているとハルヒがやけに有名なことに気づく
 この頃から二次にドツプリ・・・

 ハルヒ原作読む→らきすた→ネットによって色んなアニメ、漫画を読む
 アニメイトに行ってグッズを買ったりしてしまった

 2ちゃん用語を日常生活で頻繁に使う(自慢げに)←ただの痛いやつ

 妄想が激しくなる (二次の
 夜寝る前の妄想は恐ろしいくらいにネタがぽんぽん出るのでそれを漫画にしたりしたo(^∀^)o

⇒6年

 カワイソウなくらいオタクになる
 ハルヒのジグゾーパズルに6000円ぐらいかけてしまう

 ・絵上手くなるために描きまくる描きまくる
 ・漫画描くの面白すぎワロタ
 ・漫画の好きなシーンを上手くなるまで模写(?)する
 ・絵チャ面白すぎワロタ  マウスで頑張ってた時期がありました
 ・授業中の落書きかなり・・・酷い・・・
 ・絵の上手さより可愛さとかを気にしだす



・中学生
⇒中学1年

 どうなるんだろうね!o(^∀^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 腐女子になってるかな・・・ どうなんだろ・・・

 できれば今この状態(マンガオタ)で抑えたい><

⇒中学2年

 絵うまくなってますように
 人に好まれる絵が描けるようになってますように

⇒中学3年生
 
 綺麗な絵が描けるようになってますように
 ちょうおもしろい漫画が描けるようになってますように><><><><><


■影響を受けた作家様や絵師様はいますか?

 いとうのいぢさんとか七草さん?
 影響というかなんというか

■今まで描いた中で一番楽しかったものは?  
 正直動きがある絵、ポーズが突っ立ってるのじゃないのが楽しいです・・・
 
 ↑はアナログでばんばん描いてます><><
 デジタルはドアップしか描けません><><

■作品を描いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
  私が描いた絵を友達にちょうだいって言われたとき
  絵描いてくだちいって友達に言われたこと

  変な癖があるo(^∀^)o
手が描けない^^0
■今までの作品での癖は?
 
頭がでかい
 体がちいさい
 目がよってる
 目の位置がおかしい
 足の肉付きを意識しすぎて足首が大変なことになる
 横顔が非現実すぎ これは癖なのか?o(^∀^)o


■アナログとデジタルではどちらで作品を創りやすいですか?
 アナログです


 アナログです
大事なことなので2回言いました><


■作品を描く上での理想と現実
 色使いが綺麗で絵柄がいーやつ描きたい
 全体的に綺麗で!いかにも作品っぽい作品
 細かいところまで描きこんでてさーなんか人が見て鳥肌が立ちそうなやつ

 

■作品を描く上で学んだ教訓

 えwwたとえばどんなのですか><><

■これからチャレンジしたいこと  
遠近法ハッキリしてて描きこんでる絵!

■次に回す歴史が知りたい人  
私の友達で絵描くの好きな人強制でお願いします><><><


ぎゅうぬたんからですo(^∀^)o/////
これ関係ないのも入ってるような気がするけどいいんですかね!

時間ないので誤字あったり変なとこあるかもしれませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか書き込みすぎてきもい・・・
給食にさくらもちでたよo(^∀^)oうまいうまい

給食にでてくるパンが超旨い!
あのシンプルさがタマラン 家でも食べたいー\(^o^)/
1年に3回でるココアパンとかシナモンパンがやばい マジヤバマジヤバ

おいしすぎてしぬ

住んでる地域について教えて!バトン

Q1 はじめましてー!名前おしえてください!
A1 ちろですo(^∀^)o
Q2 早速ですが何県に住んでいますか?さしつかえなければ市もお願いします!
A2 広島県です!広島市です!
Q3 その県で有名な物,人,建物などは?
A3 原爆ドームとか宮島(もみじまんじゅう)o(///^∀^///)o
Q4 住んでいる県の利点を教えてください!
A4 え・・・ 特に
Q5 逆に住んでいる県の不利な所はどこですか?
A5 え・・・ 
Q6 同じ県に住んでいるネット友達,ブログ友達はいますか?
A6 ネット友達は・・・いません?
Q7 その人は誰ですか?
A7 ^^0
Q8 最後にバトン回す人5人を指名してください!
A8 やりたい人どうぞうどうぞう
Q9 少ない気もしますが答えてくれてありがとうございます^^
A9 ^^0 回答になってないの多くてすみませんoyz
22:29  |  バトンヌ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
