ドメイン
ちろるろち 2009年02月
2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

かにさんらててててててててててててててててて
かちとなのいかいてててて
みちみみのちらのちとににのらからみにみちかかいとにもちかかちめめめめ
しらなとにんらなみちみみのちちみみきらなもにかちにててててて

こらかちみみにすらにすららとにかちのいしらしらなみにもらみちすちみみめめめめ
みちみにのらすいめめめなつち
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

ハルヒちゃんハルヒちゃん

ふとカレンダー見た

そういえばハルヒちゃんのアニメがつべで・・・!!1
ワクテカ
2009y02m14d_112625368.jpg

2009y02m14d_112629448.jpg
(^o^)
2009y02m14d_112033047.jpg
2009y02m14d_112121912.jpg

ふwwwざwwwwけwwwwるwwwwなwwwwwwwハルヒ延期しすぎ
11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

あぁ・・・(^o^)

昨日午後5時半くらいから12時までずっとこたつで寝てたんですよ・・・
起きたら12時だったし親にまた寝ろとか言われるし何

つづき↓
10:46  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

サックサクー

友達が家に来たから一緒にチョコ作ったよo(***^∀^***)o
と・・・トリュフですo(^∀^)o
初トリュフ// ちなみに去年はクッキー!
材料は100均で揃えました
近くてよかった 

1個だけマヨネーズ混ぜた奴作りましたよ(//////^∀^//////)
ちょっと匂っただけですげえマヨネーズ臭い(//////^∀^//////)
そのトリュフ(みたいなもの)を包んで男子の靴箱に置いておく予定です・・・・男子カワイソウ
トリュフも何も入ってない箱を靴箱に入れる っていうのも考えてたけどなんとなくやめました


冷やしてる途中ホットケーキミックス使ったバナナケーキ作った
ちょうかんたん!しかもおいしい!

おっこーげモッチモチー



大好きよ///
23.4度傾いてー のとこが特に!
ルカさんの声最初聞いた時レンの声みたいだな!って思った





それだけ
ひぐらしおもしれ
23:37  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

ハーヴのかほり

バナーナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常っていう漫画最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシュウルwwwwwwwwwww


2009y02m11d_212914884.jpg
茶色い・・・

今日レストランのような所にいったんだけど
カレーチョコ っていうのがあったo(***^∀^***)o食べてみたい

色々食べてきたけどあんま美味しくなかった・・・
何これ?!?!?!?!っていうのばっか!でも肉は美味しい!食いちぎれん!
でかい皿にちんまりと料理が乗ってるっていう!高級っぽいかんじ!wow!
バタートースト旨すぎ
なにあの美味しそうな・・・匂いと焼き加減・・・ちょううまい・・・
ごはんも普通のごはんなのに・・・ホカホカ・・・ハムッ!ハフハフ、ハフッ!

飼い猫からなんかいい匂いがする
匂いっていうかなんだろう(^o^)この匂い好きフヒヒ・・・きも
21:52  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

ふみおまじで意味わからん
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

ふみ
エーーーーーーーーーーーーー
イミフイミフミフミフミ
朝起きてPC起動してさあて小専覗くか!と思ってた結果がこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwwふみおふみお呪最悪小専住民どうなるのこれうわああああああああああ最悪
10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

a.jpg
おおっ
ぴくしぶにはお世話になっております
素敵な絵いっぱい//


さあてマカロンの画像でも集めてこよう
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

まかあるばーん

今日習い事の英語あったんだよ・・・
月2回なもんだからスッカリ忘れてたわo(^∀^)o
めんどo(^∀^)o
P1010003.jpg
ブェッ
うわあああああああもうすぐバレンタインだからということで先生からプレゼントモライマシタ
やっさすぃー!ワクテカが止まらない
~☆スーパー自慢タイム☆~
続きから↓ので詳細!続き!
21:52  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

マジヤバ


漫画はデパートで買うの忘れてました


だからブックオフ行きました^^0でも売ってなかった
だから本屋行きました^^0でも売ってなかった
だから小さい本屋行きました^^0でも売ってなかった
売ってなさに絶望したから「ソウルイーター」っていう漫画ありますかって店員に聞いたら 「ソーリーター」って聞き間違えられたし・・・・ナン・・・

でもぎんたまはあったから買ったよ!夜寝る前ちょこちょこ読んでいく予定(^o^)
ワーイ楽しみ

桂かわいい・・・・ウツトリ
前は土方さんにベッタリだったのに
22:30  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

o(^∀^)o
帰ってきたよo(^∀^)o

服ださいのしかなかったから焦った
いろいろ重ね着してごまかしたけどね!着膨れした!
2人ともオッサレでびびったし・・・もろ最近の子オーラがでてた

最初行こうとしてたデパートは行くのに40分くらいかかるので別のとこに行きました
いきなりゲームセンターだぜ☆★☆ヒャッホwwwwwwwwwwwww
正直あんま欲しいのがなかった デカイお菓子ばっか しかも取れない
UFOキャッチャー無理**^∀^**

友達何回も何回も店員さんに取りやすいように変えてもらってた^^0




昼ごはんはチーズバーガーとポテトだよ・・・
ポテト旨すぎた・・・・もっと食べたい・・・大量に食べたい

友達がゴルフがあるから2時には帰るとか言いだしてイミフでした・・・はあもっと遊びたかった
プリクラ撮りまくったからいいや かなり美人化しててビツクリ




今日の夜飯はカレーです!!!!!!!ウワァーイ!!!!!!
18:40  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

2009y02m07d_120946958.jpg


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
夢が広がりんぐ

◆OSは何?
Windowsvista!

◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有・・・!?!?
殆ど私が使ってます・・・親は別のmac使ってるし

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?
ひまじんそくほうです・・・デヘヘ・・・
見ての通り 夢が広がりそうな壁紙です

◆壁紙は頻繁に変える?
気にいったの見つけたら変えます^^0

◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?
29・・・?しらん

◆ ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる
許せるo(**^∀^**)o

◆何かこだわりはある?
別に・・・

◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いや(^o^)

◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
やりたいおかた銅像



ウフフ
に
どんな髪型・・・
ぴぽ
なんとなく描きたくなった
腕太いwww手描けんしもうブルンチキ

14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

オイケ

小中学校、友だち付き合いバトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 ちろですo(^∀^)o・・・
Q2 今何年生?
A2 6ねんしぇえwwwwwwwwwwww
Q3 友だちとはうまくやってる?
A3 いろいろあった・・・はあ 呪
Q4 好きな人いる?
A4 あったりまえだのくらつかー☆★☆★☆
Q5 逆に、嫌いな人は?
A5 あったりまえだのクラツカー☆★☆★☆ いるよいるよ
Q6 今の担任の先生はどう~?
A6 メガネはずしたときの顔が最強
Q7 いじめとか・・・ある?
A7 うん・・・^^0``
Q8 遊ぶときに集まる友だち(グループ)はいつも何人くらい?
A8 前は8人ぐらいだったけど今や2人o(^ε^)o自分入れたら3人
Q9 集まって、何して遊ぶ?又は、何話す?
A9 wiiとか家のこととか(^o^)めちゃめちゃ楽しいです!yo!
Q10 学校についての事聞くょ?
A10 小文字;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Q11 1学年何クラス?
A11 2か3
Q12 1クラス何人?
A12 26~31
Q13 一番好きな教科は?
A13 図工とかいいの?
Q14 一番嫌いな教科は?
A14 体育呪
Q15 掃除とかまじめにやる?(笑)
A15 あんまり(笑)
Q16 放課後はどのように過ごしてる?
A16 友達と遊んだり絵描いたりラジバンダリしてるよ
Q17 卒業は、悲しい?
A17 う・・・・・・ううううううううん
Q18 答えてくれてありがとう☆★
A18 ☆★☆
Q19 このバトン誰に回す?
A19 ぱぴこ 3ぃたん 柊ちゃん/// これ見たひととかどうぞ!
Q20 じゃぁね~☆ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
A20 o(^ε^)人(**^∀^***)oコルチン
しねバレンタイン!
いきろバレンタイン!

ブルンチキブルンチキブルンチキブルンチキ
このバトンみんなやってんだね・・・///遅れた

うめたんから回ってきましたo(^∀^)o
23:29  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

ブイン

ヒヒィイインwwwwwwwwwwww
また夕方寝たし・・・げえろげろえろげ

最近しょーもないことで爆笑してるような気がする・・・
お笑い番組とかじゃこれなんじゃあおもんねーwwwwwって思うのに



ブーン系小説面白い・・・・!面白い面白い!
試しに短編読んでみたらはまったo(^∀^)o素敵すぎた

まとめサイト試しに読んでみて!
ギャグやら恋愛やらシリアスっぽいのとかたくさん(^o^)
私が好きなのは( <●><●>)は最後に一つわからなかったようですとか( ^ω^)がリプレイするようですとか( ^ω^)ブーンがドッペルゲンガーを見たようですとか( ^ω^)たった最後の一言のようですとかです!他にもいっぱい!多い!

リプレイのやつずっと前読み耽ってたなあ・・フフフ・・・・
泣きまくったのを覚えてる(^o^)




うww
ギエエエエエエエエ
旧板消されるのえらく先延ばしになってふみおさすがwwwwwwって思ってたのに・・・みんなの意見ちゃんと聞いてていいneって思ってたのに・・・アーモ


アーモ
23:15  |  日記的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

(^o^)
また夕方寝たし・・・大江

昨日友達に頼まれてた用事夜思い出して結局2時まだ起きてた(^^)/☆大江
学校で寝ちゃったよビエェェェン  社会が6時間目にあるとかウェウェ

社会酷いo(^∀^;)o
ノート全然書いてない・・・社会だけはもう無理です><><><><><><><><><
落書きばっかだよもうあーあもうあーあ終わってる




少女漫画が読みたい気分
読み返してこよ

め・・・・めちゃもていいんちょうがあにめかするってまじなの!!
久しぶりにちゃおのサイト行ったと思ったら・・・!ビツクリ
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

アアンチョイヤン
時間ないから絵だけ歯っていく

2009y02m03d_215305856.jpg
2009y02m03d_215640320.jpg
マカワユシ
今までsnipping toolで撮ってたんだけどこれはちゃんとした奴ダウンロードして撮ってみました
こっちの方が画質いいね・・・ハ・・・(^o^)
2009y02m03d_213000154.jpg
2009y02m03d_203637699.jpg
エアブラシいいねo(^∀^)o
ち・・ちがいわかる?^^0無駄に1枚張ってしまつた

はいおわり
ズンドゴドズンドゴドズンドゴド宿題残りしてくるズンドゴドズンズンドゴド
22:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 絶対パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 絶対本^^0
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 絶対漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 絶対ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 絶対ニコ動
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 絶対前者
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 ええ・・・・洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 絶対ネットカフェ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 前者・・・かな?
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月一万の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 絶対国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 みらいみらいみらい
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動できる機械\(^o^)/
あへへはへははああへ
wqercf.jpg

え・・・ええええええええええええええええええええええええええええ
吹いたwwwwwwwなにwwwww楽しみだけど途中で追い出される絶対これwwwっうぇ
19:53  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

初音ミクバトン^o^バトン

Q1 初音ミクは好きですか?
A1 もちのロン
Q2 その他にも好きなボーカロイドいますか^o^!!!
A2 もちのロン
Q3 一応初めてバトン作ります(関係ねえ
A3 ⌒ワ⌒あばっ!あばばばばばっ!
Q4 どんな歌が好き?
A4 メロディがいいの
Q5 私はあれだまあ主にワールドイズマインだけど貴方に花を私に唄をです
A5 私も貴方に~ 好きです(^o^) SETSUNAとかサイハテ大好きよ
Q6 しらなかったらきけよ!
A6 ?!?!?!?!
Q7 トイレいきたい!
A7 トイレにいっとい・・・レ
Q8 ミクかわいいよね^o^
A8 ね^o^
Q9 中傷してるやつ殺すわよ
A9 ∵
Q10 オタクでごめんね!
A10 ごめんね!
Q11 なにで初音ミクをしりました?
A11 ようつべ
Q12 ですよね~(
A12 ですよね~^お^
Q13 焼き芋んまい
A13 ッッッうまいッタッタタタタッタ
Q14 このバトン面白いですか←
A14 うん^^0
Q15 どんくらいで終わらせよう
A15 oma!
Q16 みっくみっくにしてやんよ!!!
A16 らめえ////
Q17 みくいいよみく
A17 みく好きですね
Q18 ミクのことはなんて呼んでる?
A18 ミクor はつねさん
Q19 ネコ好き?
A19 大好きよ////////////
Q20 ミクいいよね^o^
A20 ね^o^
Q21 そういえば好きなボーカロイドの唄では何がすき?
A21 ゲコくじょうとか↑のとかスイミーとか^^o
Q22 ですよねー
A22 この質問2つ目ww
Q23 発売されたルコさんしってる?
A23 もちのロン
Q24 このバトンに関係ない話も出ていてごめんなさい
A24 トイレ行けよ
Q25 このバトンにこたえてくれたかたありがとん!楽しかったですか!
A25 うふ!うん!!こちらこそありがとうヽ(^o^)丿

ぱんだが作ったバトン////
18:33  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

ニーツコニツコ動画


みてみて!つくった!うはwwwwwwwwwwwww
作るの簡単すぎわろた クリックしてみてo(^∀^)o


うふふふふふう

おもしれえ


とある男子がにこちゅうすぎてなんかおもしろい
しかもドナ厨o(^∀^)o・・・
らんらんるーらんらんるーうるせえwwwwwwwwwwwww



23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

xxxxxx

iya-n
2009y02m01d_031035508.jpg
おいわいえ////
レイヤーが今だよくわかってないのか雑っぽく見える・・・(^^0)雑なのか
るか
途中であきらめたやつ
ブオ
なにこの悲しい絵・・・
ネルわ
うる
テポドン
うろ
まかろん
某サイトで好きなキャラを入力した結果がこれだよ!
^^0
チャーミング露出狂自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にこにこのランキングルカ多い^^0あばっあばばばばばば!⌒ワ⌒

う・・・浮いてるwwwwwwww 昨日もあったよねこれ
でもこれなんかツボった・・・・なんか好き・・・・マイリスマイリス
14:16  |  アロハ///  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
