ドメイン
ちろるろち 2009年01月
2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

ブームブーム

クルルの方のブログの方から貰ってきました

【○→許せる】

【△→カチンとくる程度】

【×→許せない】



1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。

⇒○
笑う(^o^) 爆笑するかもしれない(^0^)



2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。

⇒△
やはり友達より彼氏が・・・!?!??!(^o^)



3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……。

⇒○
プークスゲラゲラゲラ


4.友達に好きな人取られた。

⇒△
これは・・・親友だったらいいけど・・・普通の・・・友達だったら呪(^oo^)



5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。

⇒×
しね


6.恋人がデートに寝坊。

⇒▽
 (^o^)(笑)



7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。

⇒×
なん・・・だと・・・!??!?!??!!?!


8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。

⇒×
死ね



9.後輩のタメ口。

⇒∵
 


10.貸した物が返って来ない。

⇒△
べつにいいや



11.頼んだ物と違うものが……。

⇒○
アラァ∵



12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される。

⇒×
一瞬にしてその人のイメージが・・・(^o^`




13.初対面なれなれしい

☞○
楽です⌒ヮ⌒




回したい5人を
見た人銅像



バトンやりまんた
18:20  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
