ドメイン
ちろるろち バトンヌ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

ブロガーに好きな人がいます

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
→黒ストレート

2、財布はどんなの使ってる?
→つよめピンク
  つべろばってる^∀^

3、携帯はどんなの使ってる?
→シロい

4、手帳は持ってる?
→生徒手帳^^

5、バックはどんなの使ってる?
→古着っぽいもの

6、バックの中身は?
→飴・ポケヲ・携帯・財布・たまにティッシュ・ipod

7、星に何を願う?
→ずっと子供でいたい

8、怒っている時どーする?
→廊下走り回る

9、夏or冬どっち好き?
→冬?

10、最近いつ泣いた?
→漫画読んで

11、ベットの下には何がある?
→この前幼虫がいた・・・(^-^)

13、好きな事は?
→いっぱーい

12、昨日何した?
→パソで画像探しの旅

14、あなたの性格を一言でいうと?
→かわいそう

15、あなたを動物にたとえると?
→んんー?

16、身長は何センチくらい?
→150いくつ

17、自分の体で1番嫌いなところは?
→にのうで

19、カラオケで歌う曲は?
→カラオケ行かない(^∀^

22、あだ名は?
→ちろこちぃーちゃんえびせん

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
→まんなか

24、何系の異性が好き?
→チャラくなかったらいい(^o^)/~~

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→ネタもの

21、着メロは?
→泡ぶくぶく・・・笑

26、どこで買い物してる?
→え?

27、趣味は?
→音楽聴くお絵かきぱそこん遊ぶ

28、特技は何?
→口の何処かからコ(テ)ッていう音出せる

29、会いたいブロガーは?
→絵チャめんに会ってみたいですねえ

30、今1番何したい?
→漫画の続きが読みたいいいギ

31、男女の友情はあり?なし?
→あるんじゃないですかo(^-^)o

32、夢を持つ異性をどう思う?
→おお

33、何と言われて告白されたい?
→普通に好きでもいい////^-^////

36、彼氏・彼女に好きと言える?
→いねえ~

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
→わからん
 会いに来てくれるんだったらかまわんよ(^o^)/~~wow

38、好きになるきっかけは?
→いつのまにか

39、理想を5つ
5つだと!!!
やさしい おもしろい 自分より背が高い えがおがいい^∀^  スケベなのを表に出しすぎない人

40、理想の人に出会ってる?
→うーん?

41、恋愛と結婚は別?
→べっべべわからん!

34、プロポーズは何とする・されたい?
→相手に任せる//^-^//

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
→えっええ~
20:01  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

ハッする

2009y10m25d_183316315.jpg
手書きバトン


【ルール】
1ブログタイトル
2HN
3一言
4落書き
5回す人


チョケプルルルイイィィィィィイイ!!!!!!!!!!
18:52  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

重大発表!

中学生のアナタ!
今すぐこのバトンをやりましょう←

ではスタート☆



お名前
 ┗ちろ



性別
 ┗女ですa1818d1bff29da1e7cf30bdef51035c8.gif




学年クラス出席番号
 ┗1年2組37番! 女子だったら7番め



学校名
 ┗a09d10599ffa671ff5091ef2f478b418.gif




部活
 ┗美術部o(^-^)o楽しいよ!hoo



制服
 ┗ジャンバースカート39acbf440ff1a0870487ef2f2e20f6c5_d.gif




今の席ってどこ?
 ┗廊下側であり窓側であり~
  一番前!
   風通しがよすぎて笑える



担任どんな人?
 ┗20代の普通の男



学校楽しい?
  ┗ttttっちょーーーたのしーーーーー



好きな教科
 ┗理科と英語かねえ
   理科の先生好きなんよ惚れる~(^∀^//)



嫌いな教科
 ┗数学はほんと大嫌いGBy3Zaj-43087347_d.gif
あーも(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;



先輩怖い?
 ┗いやいや



後輩生意気?
 ┗後輩いません



一番楽しみな行事
 ┗いろいろ!!!!!
もうすべてが楽しみじゃGBC5WpY-43035353_d.gif




今更だけど受験生?
 ┗1年生



クラス楽しい?
 ┗うん



ヤンキーいる?
 ┗いるけど



陰キャいる?
 ┗いるけど



まさか厨二病?
 ┗まっまさかそんな・・・どきどきどきどきど



恋人いる?
 ┗いません



他中と仲良い?
 ┗まぁ



学校に携帯持って行く?
 ┗いや



校則違反してる?
 ┗わからん
   てかポケウォ持ってってるわ・・・19b7b00e4ae63665e7e881c1fcf23d70.gif



髪の毛染めてる?
 ┗くろい



ピアス開いてる?
 ┗こ・・・・・こわ(^e^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



先輩に呼び出されたことある?
 ┗ないない



先輩・他中と喧嘩したことある?
 ┗ないです



高校行く?
 ┗行く よ



成績に5あったことある?
 ┗まだもらってない・・・ウ
   でも絶対5は無いな(^o^)提出物出してないけー



化粧してる?(女の子)
 ┗してません


授業中何してる?
 ┗手紙まわしたりーの
   社会の時間はほぼ落書きタイム
   英語はちゃんとやっとるつもり!!!!



お昼休み何してる?
 ┗おにごっこ


生徒何人いる?
 ┗しらん



有名な学校?
 ┗わからん
   有名じゃないことはない(^o^)!?



携帯持ってる人多い?
 ┗んー
  持ってない人とで半々ぐらい


学校のどこが好き?
 ┗校舎
  友達に会えるヽ(^o^)丿







中学生のみ地雷なんでw

そこんとこよろしく★
23:21  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

ゲルマ

【ネチケバトン】
地雷バトンです。
見た人は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、
また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
タメの方が楽に話せるo(^-^)oネットだと特に
でもタメすぎるというか慣れ慣れしすぎなのはうざい><

■顔文字や記号がやたら多い
顔文字による
記号による
使う人による


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
おっけおっけ


■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
ぜひぜひ!
でもメル友は初対面とかDQNみたいな人だったら・・・(^-^;


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
草も藁も普通にいいけど ネタじゃないギャル文字とかはうーん

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
HNとか自由じゃないのかしらんo(^-^)o?!
読めないHNとか好き!何かかっこいい

■相互リンクを求められる
ぜひぜひ


■更新の催促
wwwばっちこい


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
ツッコミはバンバンしてくださいってかんじです
指摘は言い方によって嬉しかったりンンッて思ったり・・・><どんな


■「HP遊びに来て下さい」
いきますとも!


■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
私だったら正直腹立つことしかできない・・・(^-^`


■嫌な一人称や敬称はありますか?
特にないけどアタシっていうのははあんま好きじゃないなー
なんでだろ


■他人のHNを検索にかける
いいんじゃないのww


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
何も思わないけど素通り禁止とかきつい・・・(^∀^)
大抵スルーしま

■マナーの悪い人には注意しますか?
友達にはしたりしなかったり!

■毒舌日記や愚痴日記
あるとおもいます

■「コメントください」などレス強要コメント
コメントしちゃうかもね!
別に何も思わなーす


■悪意のないマナー違反、どうする?
う・・・うううん^-^;;;;;;;;;;;;;

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
色々あったけど忘れたorz

■あなたがやってしまった失敗談は?
4年ぐらいの頃は小文字とかが酷かった;
あと草の生やしすぎ!
そのころのネッ友と生やしまくって注意されてなんか大きい争いになりました


■その他、許せないと思う行為はありますか?
プリ帳素材とかどう見ても他人が作った奴なのに無断でブログに大量に貼って配布してる人
それで「もらうときは絶対コメントしてね」とか「勝手にもらっちゃだめ」とかあるとmmmmッむかちキ

とか
おきあゆと被っ・・た・・・?ごめんoyz

■普段気をつけている事は?
><>

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
オオー
11:23  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

まんとひひひひひひひひひひ

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

おー

01:バトンを回す6人は?

じゅり
他フリーでo(^-^;o


02:お名前は?

ちろ

03:おいくつですか?

12 中1の!

04:ご職業は?

ちゅうがくせえ

05:好きなことは?

お絵かきかき
パソコン
雑貨屋うろうろ
グッズ集める

06:好きな異性のタイプは?

優しくて自分より背が高くて少しでも面白かったら最高ですなあ~


07:特技は?

o(^∀

08:資格は何か持ってますか?

英検とか!?!

09:悩みは何かありますか?

特に

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

果物と豆と米love
ピーマンとか茄子とか焼き魚あんま好きじゃなす

11:好きな人はいますか?

いいいいい?????る?

12:あなたが愛する人に一言

スキスキスーキスキスキぶちゅo(^3333^)o

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

じゅりはピンクが好き
じゅりはふつくしい猫を飼ってる

14:最近買ったもの

スイマーの眼鏡ケースお気にひり

15:理想のデートコースは?

どこでもいいなー
町ぶらぶらしたいo(^-^)o

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないない!

18:これだけは負けないってのありますか?

うちの猫の可愛さ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

コンビニでいろいろ買っとく!(^∀^)!?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

きもいことしそうで怖い(^∀^)

21:好きな芸能人は?

いろいろおるよー

22:あなたを動物に例えるなら?

猫(^-^)?
ごろごろしてるとこ!
あんな可愛くないけどねー笑

23:最後の発信履歴は?

小学校の時一緒だったおともだち

24:じゃあ最後の着信履歴は?

↑と同じ(^o^)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

じゅりちゃま

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

そんなないwww
15くらいしかない!友達だけだと

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

じゅりだった

28:またまたアドレス帳の29番目は?



29:自分のチャームポイントは?

んっん(^ω^)

30:何フェチ?

脚好きよ><

31:最後にバトンを回してきた人

ぱんだだ
10:02  |  バトンヌ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
