ドメイン
ちろるろち 絵
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

ゲルマニュム

4ab6b6ed69cb7.jpg

3年生引退キター
ワッショイ状態(*^∀^*)fffc61db7f7eb8d60b305944c586c6d3.gif

2年生も修学旅行でおらん
顧問もおらん


なんだこのフリーさは・・・efcea169b682a58c9a29652619a21cd9.gif



ああとブログ更新サボっててごめんなさいdea330cd972bb249fd376ee94c449ff3.gif(遅
も~なんなんだ
自分のこのっこのめんどくさがりは^p^アウ


続きは絵ちゃん
21:56  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

カフカ

絶望先生ちょうおもしろいo(^-^)o
最近親もかなりハマってて一緒に読んじゃったりしてます。
わかんないネタとか多いけどw


りんごっもぎれっビーム!!りんごっもぎれっビーム!!

林檎もぎれビームが頭から離れない。ああ、りんごっもぎれっヴィィーム
林檎もぎれビームのCD買おうかな~と迷ってるけどお金・・・orz|||
おこずかい上がればいいのに

2009y07m25d_211925257.jpg

2009y07m25d_210552423.jpg
ピン・・・
22:56  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

やっやっやっやーいやーいやーいやー

歯が抜けそう(∵)
ちょう抜けそうなのに抜けない!いらちき


2009y07m19d_182250299.jpg
描くの楽しすぎた
2009y07m19d_190459538.jpg
チルノ描こうかなーって思ってたんだけど変になったんたん・・・
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

あっつい

結構大きい祭り行ってきたー
小学校の頃の親友達といっぱいおしゃべりしました
じゅりあが落ちたポテト食べた

楽しかった!
クラスのモテ子(かわいい^0^)がステージでダンス踊ってたんだけどかっこよすぎた。
何あの衣装露出ぱねえ・・・
肌白!!!!!!!


2009y07m18d_015115412.jpg
合作きた!!絵描くのたのしょい
羊たんがいたいのがすごく・・・残念です
なんだかレベルが高いお喋りしました

名前勝手に書いてごめんね><
しかもたん付けとか無しっていうoyz
23:43  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

猫かわよい

警報で金曜学校休みでした(***^o^***)
まさかの3連休嬉しすぎる!

てことで絵描きました
画像でかいです ごめんなし!
2009y07m10d_214149803.jpg
なんか色々とありえない(^o^)
今日アイス7本食べました
2009y07m11d_005223165.jpg
黒い●はほっぺなんよ・・・
最近こういうの描くのはまりました20090602c03.gif


楽しいのよ~
2009y07m11d_011523578.jpg
なひよこがいたと聞いてo(^3^)o-☆
カラフルな猫が居たらきっと凄く楽しい
町もカラフル 動くカラフル!

猫のつもりなんだけど猫に見えない・・・(^^)
何この生き物・・・(^^o^)
2009y07m10d_171241305.jpg
ゲルマニウム小顔ローラー借りました
コロコロやっちゃってます
2009y07m10d_165856970.jpg
地球ーはまーわーるー
2009y07m10d_230131245.jpg


23:44  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
